FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年05月 

ハンバーガー肉無しで。 

よしよし、またもアウェーながら勝利。
ともかくアウェーならばイーブンに持ち込めればおkですからね。
連敗しちゃうとずるずるいっちゃう可能性がありますし。
流石吉見、前回もですがいいピッチングでした。

打っては森野が先制ツーラン
打率を2割4分に乗せてきましたね。
この調子で3割まで…いってほしいなw
最近打線が調子良いですからね、その流れに乗ってほしいのですが。

あと平田がまた出てきたねー。
個人的に活躍してほしい若手ナンバーワンなんですがねw
センスは十分あるので、もっと使ってやってほしいところではあります。


一方巨人は楽天相手に大勝。
うーん、明日は頼むよ楽天!!
いい具合に巨人が落ち始めてますからね。
楽天浮上とともに、巨人失墜が最高の形なんですから…。


さて、ようやく金曜日が終了…。
あとは明日のバイトさえ終われば一週間は終了ですね。
マイライフは明後日明々後日あたりを目標にしております。

という訳で今日は連発気味ですが動画紹介で。
ではまずはこちら。

前回紹介したバーガーバーガーの肉なしプレイですw
肉無いのにバーガーってのも変な話ですけどね…。
それでも相当やりこんでいるらしく、作るバーガーも面白いw
あー、このゲームやりたいなぁww


続いてこちら。

なんという定額給付金の無駄遣い…。
いやまぁ使わないよりは経済効果にいいかもしれませんがw
これは…どうなんだろねw

でも子供のころ、ミニ四駆を足の裏につけてローラースケートみたいに走れないかなーとか考えてましたけどねww
常識的に考えてつぶれますが。
しかしこんな実現方法があったとはw
30000円はやりすぎですけどねw


では今回は以上で。
ふぃ、まだ体調完璧じゃないし、今日は早めにねよっと…。

スポンサーサイト