FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年05月 

Ver1.32の感想 ③ 

今日は野球お休みか。
交流戦は2連戦だから間が良く空いちゃって詰まんないね。
夜の楽しみがー…。


体調の方はすこぶる良くなってきました。
どうやら豚インフルではなさそうです。
いやはや、愛知県民第一号にならなくて良かったww
保健所送りはごめんですからね。

まぁそれでも滋賀県まで感染区は拡大してきてますので、東海地区に到来するのは時間の問題…ってか明日にも来そうだねw
もしかしたら大学休みになるかも。
来週一週間ばっさりと休みでもいいなぁ。

とりあえず手洗いうがいはしっかりして、マスクを着用して予防はしっかりしておきますわ。
2月に引いたインフルの苦しさはいまだに覚えてますからねw
もう40度近い熱はごめんです。


さて、今日はMGOネタで。
Ver1.32のラスト感想を書きたいと思います。
それ以外ネタ無いからね…。


あ、でもその前に今日のSVですが、なんと終止15をキープ。
まぁ最近急に強くなりだしたシャゴホッドでのプレイだったからですがw
RAYよりもシャゴのほうが最近は強くなりましたねぇ。
そういう流れなんでしょうかw

相手のチームのアベレージは常に16くらい。
いやはや、強い強い。
まぁそのお陰かGPもたっぷり稼げまして。
ついに1700オーバーのA-にまで上りました。
ちょっと前まで1200そこそこのBくらいだったのにねw

ま、とりあえず当面はキルデスよりも15のキープを最優先で。
経験値+以上を常に狙っていきますわ。


それではVer1.32の感想をば。
今回でラストになるのですが、最後は新ルールについて。
ここんところルール追加はなかったですからね。
結構楽しみではありました。


んで、今回追加されたのはRACEと言うルール。
まぁ平たく言えばターゲットもってマップ内のゴールポイントを5つ先に通過したチームの勝ちという、文字通りレースゲーム。
敵を排除しつつ、ターゲットを運ぶのがポイントですな。

でもこれ面白いですよ。
個人的には高評価
いつも俺は率先してターゲットを運ぶんですが、5つ全部いけたた時は気持ち良いですねw
まぁもちろん味方の援護ありきですが。

チーム戦のときは3人3人に分かれて、相手のゴールを阻止する側と、ターゲットを運ぶ側に分かれるといいでしょう。
でもどちらかと言うと相手を倒すよりはターゲットを運ぶ方優先の方が勝ちやすいイメージですかね。
運ぶ側はFM1は最低必須かなw
もちろんFM3あればかなりのスピードで運べるでしょう。


このルールはSVにも組み込まれてますからねぇ。
マップにもよりますが、VCなどで連携取りながらやるとすごくスムーズに勝てますね。
個人的にはホント高評価です。
いいルール加えてくれたわw


それではこれでVer1.32の感想は終わりです。
今回のアップデートは良アップデートでしたね。
ソーコムオンラインの波は去りましたし、CQCEXは普段使ってませんしw
新ルールは思ったよりも楽しかったですしねww
あとはバグさえなくなれば完璧ですわ。
KPさん、お疲れ様。

スポンサーサイト