FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年05月 

1000回まで気づけばあと少し…。 

ふいー、昨日は楽しかったですわー。
結局日本酒を6合、ビール3缶、チュウハイ1缶、ライチチュウ2合くらい呑んで帰ってきますた。
勿論一晩かけてゆっくりまったり呑んだわけですが。
いずれそこで呑んだ酒の感想も書こうかと。
俺の金では到底買えないような高級酒もありましたからw


さて、今日の中日は遂に打線に改革のメスが入りましたね。
野本がやっとスタメン外れたかー。
まぁ代わりに入った小池の真価は今日はあんまり見えませんでしたが、それでも3四球の選球眼は評価に値しますね。

そして打順がえらいことに。
不調気味になった荒木の打順を落として井端をトップに。
結果的に4得点ですので、上手いこと言っているのでしょうな。

それにしても和田の不調、森野の絶不調でもうどうしようもないね…。
当初は和田だけが頼みでしたが、ここのところ安打が出にくい状況ですからねぇ。
このままじゃ連勝はおろか、また連敗しそう…。
チーム打率2割4分ないのは酷いな…。


一方楽天はまだまだ好調をキープ!!
順調に貯金の球団記録を更新していってますね。
チーム打率2割8分オーバーの打線は、今日も6得点。
5月に入ってめちゃくちゃ点獲ってますな、ホント。
うらやましい限りです…。

そして投手陣もいいね…。
岩隈、田中の二本に加え、長谷部、永井、ラズナーが奮闘。
あとはもう一人くらい先発要員が増えれば完璧かとw
昨日初勝利を収めた井坂でもいいですし、朝井が復活してもいいかと思います。
どっちにしても今季の楽天は戦力がそろってますわー。
見てて楽しい野球をやってくれますね。


さて、今日は久しぶりのSV。
土曜日は通夜明けで爆睡、月曜日はちょっと用事があって出れませんでしたからね。
先週の木曜日以来のSVとなりました。

その若干のブランクのせいか、今日は完璧にK=D
スコア的には悪くないのですが、うーん…w

ま、GPが結構あがってくれたのでいいかな。
初の1500台突入しましたので、BB+になれる日は…近いと良いですねw
A-はまだまだ、まーだまだまだですが。

とりあえず明日、今度はK>DのBB+、レベル15で終われるように頑張ろうかなw
久しく15にもなってませんしね。


んー…、野球ネタ、SVネタだけでだーいぶ書いたなぁ。
そんじゃ今日はこんなもんにしとこうかなー。
明日あたりマイライフやっておきたいところ…。
連休も明日で終わってしまいますしね。

因みに今回のこの記事で996個目
1000回はホント間近になりましたねぇ…。
それまでにあと3回かー。
とりあえずその間にアクセス解析の公開は終わらせておきたいかなw

1000回目はとりあえずそれに関することを書くつもりですのでご期待くださいませ。
では今日はこのへんで。

スポンサーサイト