FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年11月 

追加パック購入ー。 

中村ノリの楽天入りがほぼ確定…。
まぁー流石にあの条件じゃーねw
しょうがないと言うかハナから勝負になってませんから…。
ま、新天地で頑張ってくだされ。

それと和田、チェンが契約更改
和田は現状維持の2億8000万円、チェンは2900万円増の3500万円でサイン。
まぁ両者いい感じなんじゃないでしょうか。
チェンには来季期待ですねー。
先発の柱として10勝はしてもらいましょうw


さて、今日はMGOの追加パック第二弾、「MEME EXPANSION」の発売日ー。
大学の帰りにWEBマネー2000円分買ってきましたー。
どうしてもこの決済の仕方が嫌なんですけどねw
店頭販売とかにならんのかと。

まぁまぁ、とりあえずMGOはまだ続けるんで買いますけどね。
第三弾の情報もほんのり出てますし、それも多分買うことになるんだろうなぁ…。

因みにお値段は1200円。
んー…たかがデータの割には高い!!!
しかも1000円の単位でしか買えないWEBマネーの、残りをどうせいとww
800円の品物も用意してくれよぅ…;;
まぁその辺はもう一つアカウントでも買おうかと思ってますが。


で、今回追加されるのはマップ、ユニキャラ、装身具、そしてルールの追加。
結構いろんなものが追加されてますね。
1200円分の価値があるかはこの目でみないと分かりませんが。


んじゃーまずはマップから。
今回は3つ追加のようで、森林雪上工場って感じでしょうか。
森林は旧MGOでもあったような完全な樹海的なマップ。
死角が多く、THE・ENDが出てきたようなステージなんで、スナイパーとかが優位に立てそうですね。

雪上は勿論地面は雪に覆われているのですが、一応工場らしき建物付き。
話によると雪上はグレネードが転がらないとか。
相変わらず芸が細かいですな。

ラスト工場は室内戦がメインになりそうな感じ。
近距離戦が増えそうなんで、ショットガンとかSMGが優位に立てそう。

まぁそんなところですかね。
あとは実際にプレイしてみんことには分かりませぬw


次、ユニキャラの話。
ぶっちゃけユニキャラとかほとんど使わないのでどうでもいいのですが、今回追加になったのはリキッドとメイリン。
なかなか異色な組み合わせですな。

…ん?
メイリンって非戦闘員だろww
これは是非メイリンに限っては使ってみたいですなw


装身具については興味ないのでどうでもよしw
いまだデフォルトの装身具でやってますしww
ぶっちゃけ黒っぽい服着とけばおkですよ。


そしてラスト、ルールね。
今回追加されるのはトーナメントと言うルール。
まぁその名の通り、トーナメント制で戦うんだろうなぁ。

話によるとほとんどSVと変わらないだとかww
まぁ実際どんなルールかよく分からないんですけどね…。
毎日やれるSV…ゴクリ

因みに商品はrwdに加えて特別な装身具が貰えるそうです。
トーナメント限定!!見たいな感じの。
まぁそれに関してもやってみないと分かんないですね。
でも一応これが今回の追加でもっとも目玉になるでしょうな。


とりあえずそんな感じかなぁ。
今ようやくインストールが終わったところw
さ、いつもの部屋に行ってきまーすww

スポンサーサイト