FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年11月 

マイライフ定例イベント 

今日は昨日のリベンジという形になった日本シリーズ。
巨人がラミレスのサヨナラ本塁打で劇的な勝利を収めたようですな。
ま、今日巨人が負けると戦績的に西部がかなり有利になってしまいますからね。
首の皮が繋がったって感じでないでしょうか。


一方で、中日の方はまたも選手編成に異変が。
YAHOOニュースによると中村公が自主的に退団志願を出したようですな。
理由は起用方法に不満があるということらしいです。

確かに毎年一軍に登録されるはされるんですが、いつも目立った活躍をせずに二軍に落ちてますからね…。
今季に至っては僅かに一回、夏に代打で三振しただけですからねぇ…。
不満が出るのも分かりますが、それは実力主義のプロなんですから、仕方の無いような気もしなくはないんですが…。

ま、今後はおそらく自由契約選手になることでしょう。
そうなればトライアウトなどで別球団への移籍も可能ですので。
まだ27歳と若い選手ですので、来季他球団でプレーする可能性は十分に考えられますな。
自慢の長打力を生かせるチームが見つかるといいんですが。


あ、あとトライアウトに元横浜の石井琢が挑むことが発表されましたね。
名球界入りした選手では初なんだとか。
ハマの安打製造機に来季はあるのか、注目ですな。


さて、では今日はマイライフ。
ほとんど休日のみの更新となっていますが、頑張っていこうと思います。
あ、あとコメントの方で質問貰ったんですが、白編については現在自分でも悩んでおります。
問題点としてはPS2の寿命…。
PS3購入後、封印されてしまったあの機体は果たして動くのかとw
まだ確かめていないのですが、もし破損していたら必然的に白編は終了となります…。
自分はPS3へのメモリーカード接続用の機器を持っていないのでね。

それと重要なのは自分のモチベーションのキープと、需要の有無ですな。
15も発売され早4ヶ月が経とうとしており、さらにパワメジャの最新作もリリースされましたしね。
果たして1年以上前の14のマイライフなんぞ、需要があるのかとww
武蔵編については意地でもクリアするつもりですが、その後となると…ね。

まぁそんな問題点から、現状では白編続行宣言を避けさせて頂きます…。
期待してくださっている方々には本当に申し訳ないです。


んでは、武蔵編の方行ってみましょう。
続きの9月頭からとなります。
9月はなんか分かりませんが絶好調ww
て言うか7,8,9月と破竹の勢いで勝ちを積み重ねれてますわww
序盤の投球回数云々の頃が懐かしいくらいにね。


んで、試合結果ですが、まず3日の横浜戦で7回3失点で勝ち投手になると、続く10日の中日戦では6回1失点で勝ち投手に、さらに17日の横浜戦では完封勝利を収めました。
その後、24日の広島戦で6回1失点も勝ちを逃しましたが、ラスト10月1日の中日戦で完封勝利を収め7年目のシーズンは終了。

結果、5戦4勝0敗でした。
いやー、とにかく負けないねww
なんだかんだで14連勝くらいしてましたww
この負けなさは異常…。
まぁリアルの今季の岩隈のようでしたわw


一方で能力面では郭泰源道場に通った回数が2日に200回を突破ww
いやーお世話になりまくってるね。
そのお陰で5.9まで上昇。
あと少し、今季中の上昇は確実ですわ。

そしてこのペースなら間違いなく来季中にVスラは完成します。
いよいよ佳境に入ってきましたね。


また小ネタですが、16日に陸上選手の圭と婚約しますた。
Musashi_061.jpg







まぁ盾編、白編と被らないように考慮した結果ですww
地味ぃーに今季こまめに試合観戦をさせてましたww
一応マイライフですからね。
このイベントいれとかないと寂しいかなぁと思いまして。


では、今回はレギュラーシーズン終了時の10月3日までで終了。
我が巨人はなんと優勝してしまいましたww
まぁAクラスなら問題ないのですがね…。
いやー…CSめんどくせーww

~10月2日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 177
【 スタミナ 】A 174
【変 化 球】Hシュート4 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト