FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年06月 

上位スタート!! 

よっし、6.5ぉ!!
なんだか流れがきてる感じがするんですが、どうなんでしょう。
交流戦ももうすぐ終わりますし、ここいらで最後の詰めをして欲しいところなんですが…。

で、今日の試合は投打に好調で、ロッテをほぼ完全に封じ込めた形となりましたね。
投げては川上が5回途中まで無失点、打線は新戦力小池を加え6得点ですから。
まぁ川上は4死四球と若干精細を欠いたものの、よく粘ってくれました。

それにしても2回の小田バント→次バッター川上には笑いましたw
戦略としては最悪川上凡打でも3回に1番からの打順になるのが狙いなんでしょうが、どうしてもバッティング能力が「川上>小田」って感じが否めなくてww
落合監督も若干それを意識してたり…は流石にないか。
でもちょっと小田が不憫だったかなw

それと新戦力の小池が入団初打点を犠飛でマーク。
2番の穴埋めになるかどうか品定め的な感じですが、このチャンスを上手く生かして欲しいですな。
勿論、藤井や英智、平田にも頑張って欲しいですが。


で、今日は阪神が破れたためゲーム差が6.5に!!
巨人が勝ったのが少し気になりますが、このまま明日勝って交流戦勝率5割と行きましょう!!
ラスト一戦、気合入れて頑張って下さいませ。


さて、今日は昨日の徹夜モンハンパーティーから朝帰ってきて、そのまま爆睡→バイト→現在と言う形で、なんと土曜にもかかわらず据え置きゲームが出来なかったと言うね…。
なんで仕方が無いのでモンハンネタでいきますよ。
なっかなかMGS4の方もすすまねぇww
これはクリアに相当時間が掛かりそうですわ。


では今日から村クエの方もいよいよ上位
武器、防具も上位のものを使っていきます。
敵も村とは言え結構強くなりますからねw
下位のものでは多分俺普通に死ぬことになるでしょう…。


それではまずは「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」。
これは上位から登場のヒプノックの狩猟クエ。
MHP2G_132.jpg

形としてはイャンクックみたいなもんですな。
ただ吐く息が炎ではなく睡眠作用のある煙(?)なんですが。
とにかくこのクエは上位の入り口みたいなもんですな。

で、さすが上位とあって、敵の攻撃も強力です。
と言うかその他の雑魚敵も結構強化されてますわ。
ランポスも地味につえぇww

まぁでもヒプ自体はそんなに強くなく、攻撃パターンも非常に分かりやすかったですわ。
MHP2G_134.jpg

と言う訳で記念すべき上位クエ第一弾をクリア!!
この調子でサクサクやっていきまっしょい!!


続いて「闇夜のブルファンゴ討伐」。
久々に討伐クエですよ、はい。
しかも大嫌いなブルファンゴときたもんだw
あの突進が鬱陶しすぎるんですよね…。

しかしまぁ探して狩るだけですからね…。
サクサク狩って終わりましたとも。
MHP2G_131.jpg

ドスファンゴもいちおー狩っておきましたw
こちらも相変わらずのウザさでしたがw


続いて「肉食竜だらけ!」。
またも討伐クエ…。
しかも今度はランポス、ギアノス、ゲネポス、イーオスとバラエティーに富んでましたw
まぁでもターゲットはランポスだけなんですがね。
そいつだけ狙っていけば楽勝でした。

さらに場所が闘技場なんで、探す必要が無いのが楽でした。
全部闘技場でやってくれればいいのにw
MHP2G_133.jpg

速攻でクリアー。
早く狩猟クエやりたいなぁ…、
討伐クエは基本的につまらんw


では今回は以上で。
上位はクエスト多い…。
全部終わらせんの面倒だなぁww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト