FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年06月 

苛めは良くないけど… 

MGS4発売から一夜明け…。
とりあえず昨日の晩はMGO、MGS4の両方をプレイしてみましたが、これは間違いなく9000円以上の価値はあるなとw
発売が半年遅れた理由も分からなくない出来でしたね。

で、MGS4の本編についてですが、プレイ日記は厳しいですわw
何故なら写真が撮れないから…。
PS3にスクショの機能が付いていれば良かったんですがね…。
ステルスゲームでコントローラー手放して写真取るなんて芸当はとても出来ませんww

なんで、前振りネタとしてどこどこまで行ったよ~、程度のものになるでしょう。
まぁネタバレにもなるので、その程度でいいと思いますしね。


因みに今回の初回プレイの難易度はネイキッドノーマルにしました。
初回はやはり難易度下げて、シナリオを楽しみたい派ですから…。
流石に1~3をクリアしたので、イージーまでは下げませんでしたけどねw
まぁボチボチやっていきますわ。


さて、今日はマイライフ行きますよー。
と言ってもまた中途半端なとこで止まってますが…。
そしてMGS4をやる間を惜しんで進めているため、今後も進行速度が鈍るでしょう…。


では続きの6月頭からです。
6月は遂に中間発表が行われる月ですので、順位を見ながら調節できますね。
これにより、精神的余裕が生まれ、かなり調節が楽になりました。
…と言っても、うまいこと順位ができてなかった場合は地獄を見ることになるんですがねw


んで、まず6月3日に第一回中間発表が行われ、その順位はこんな感じ。
Musashi_034.jpg

三浦、まさかの2位…。

くそぅ、差は僅かですが1位に持って来れなかったw
この時点での成績は、

小林 1.90 7勝3敗
三浦 2.62 9勝1敗
川上 2.20 7勝3敗

こんな感じ。
勝ち数は三浦に軍配ですが、如何せん防御率が小林の方が遥かにいいですねぇ。
多分、小林が一位になった理由はそれでしょう。
なんで、ここから小林苛めが開始されますたww

それにしても今季はもうノー調節の川上が意外な活躍をしておりますw
もう能力も結構衰えてきているんですがねぇ…。
もし三浦が駄目だった時でも来季川上使っていけそうなレベルですわw


その他の部門では完璧ですな。
小林雅、武蔵共に一位ですので、この調子で行けば大丈夫でしょう。


という訳で、この先は主に三浦、小林宏の成績を気にしつつ進めました。
勿論、小林雅、武蔵の成績も気にしつつですがね。
なんとか小林宏の防御率を下げなければw


んで、迎えた6月18日。
第二回中間発表の日ですな。
前回から僅か15日足らずですが、綿密な調節を重ねた結果…、
Musashi_035.jpg

完☆璧☆!!

ようやく理想の順位にすることが出来ましたw
この時点での成績は、

三浦 2.62 10勝1敗
ダル  3.47 7勝3敗
小林 2.48 7勝4敗

こんな感じ。
小林宏はちょっと防御率を落としてやったら一気に順位も落ちましたねw
代わりにダルビッシュが上がってきましたが、まぁなんとかなるでしょう。
三浦の調節もいよいよ終焉が見えてきました。


一方でその他の部門ではもういじるところが無いくらいですね。
このまま調節無しでもこの順位を保てるかもしれません。
なんで、この先はかなり手抜きで行こうかとw
最終中間で乱れてなければおkなんですがね…。


という訳で、調整地獄ももう地獄ってほどでは無くなりました。
気にすべきが三浦のみになりましたからね。
先発投手一人の調節ならメチャメチャ楽ですわw
登板日さえ分かればセブリロで直ぐに出来ますからね。


では、今日はこの第二回中間発表があった翌日の6月19日までで終了です。
ようやくここまで来たかー…。
長かった調整生活も残り半月ほどですな。
最後まで頑張りますかね。

~6月19日までの成績~

【登板数】11
【回  数】22回1/3
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】19
【 H  P 】0
【奪三振】17


~6月19日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 134
【 スタミナ 】B 113
【変 化 球】Hシンカー2 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ2
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト