FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年06月 

伝説の幕開け。 

西部GJ!!

もうね、中日は交流戦駄目だわww
こうなったら阪神の対戦相手に極力頑張ってもらって、これ以上差が広がらないようにしてもらうしか…。
他力本願な感じですが、交流戦終わるまではそうでもしないとやばそうだw
中日はもう交流戦5割で終われたら最高、借金4までなら上出来って感じですからね…。

今日は今日で長峰が早々にボコられてTHE・END…。
つーか何故吉見を先発させないんだろうね。
中継ぎで使うような投手じゃないと思うんだけど。
長峰先発させるくらいなら…ねぇ。

それに打線の方も5安打と消沈。
今日は英智、井上を下げて平田、藤井を使ったようですが…平田は当たりませんでしたねぇw
藤井は8回にソロを打って貢献したのですがね…。
1番から5番までの打率と、6番から9番までの打率の平均が尋常じゃないほど広がってしまっているのが打線の消沈の原因だと思うんですが。
やはり森野の離脱は相当に痛いですな。


ま、交流戦もあと6試合。
とりあえず3勝3敗なら文句なし。
それでも借金4なんですがねw
出来れば4勝2敗くらいで行ってほしいところなんですが…。
下からの追い上げも気になりますからね。


さて、今日は遂に来ました6月12日!!

MGS4の発売日です!!

家に着いたら速攻で小包を開けましたともw
ここまで大学から早く帰りたかった日は無かったですねぇ…。
案の定遅くなって家に着いたのは20時過ぎでしたが。


んで、今回のパッケージはこんな感じ。
MGS4_01.jpg

オールドスネークの渋い顔がいいですな。
箱の質感はMGS3Sの奴にそっくりでした。


そして中身。
MGS4_02.jpg

左側のケースが本編とMGOが収録されたディスクで、右側のメタリックなケースが特典DVDとなっております。
特典のケースはなんか高級感があふれてて良いですねぇ。
ただ、踏んだりすると凹んでしまいそうで扱い注意かとww


因みにこの特典DVD。
どんなもんかとケースを開けてみたところ、
MGS4_03.jpg

デカデカとネタバレ注意の文字がw
これは…見れないww
ここまで大きく書かれていると流石にみれませんねぇ…。
本編をクリアしたあとにじっくりと楽しませてもらうとしましょう。
MGS3Sの時のようなシークレットムービーとかあったらいいんですがね。


って感じで…実際まだほとんどプレイしておりません。
小包開けただけって感じw


あ、でも一応MGOのPCの作成だけはやっておきました。
希望の名前が取れなかったのは残念でしたが、それでも大文字小文字の操作で何とか不満の無いネームを手にすることが出来ました。

因みに今作はPCは無料で一人作成することが出来、それ以上作りたいときは有料になるようです。
これで荒らしとか少しは減るといいんですけどね。
まぁ当面は一つのPCで十分な気もしますがねw


んではでは、そろそろ旧MGOの頃仲良かったメンバーと会ってきますw
一年半ぶりの再会となる人もいるので、楽しみですわ。
MGOに栄光あれ!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト