FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年05月 

モノ⇔ディア 

あ゛~、ムカつくわぁ!!
もうね、最近バイトでストレス溜まりまくりんぐ。
ここんとこ生徒側への腹立たしさに加え、雇用側への不満も溜まってきましてねぇ…。
なんかもう…呑まずにはいられない!!(嘘)


~ここから愚痴タイム~

まぁ今日特にムカついたのはですね、ここ最近に新入で入ってきた生徒(中学生)がいてですね、テスト前にほとんど授業やれなかったんですよ。
数にしてわずか2回。
そうたったの2回しかやれなかったんです。

だからテストの結果も以前とさほど変わらない結果になりまして。
それなのに塾長がいきなり次回からこの子は俺がみるかもとかほざきやがる…!!

あのな、2回やそこら見ただけで成績がうなぎ登りになるかっての。
現状維持が精一杯なことくらい分かるだろが。
次回の期末まで待っとけや!!
お前は固定給だから良いかも知れんがバイトの俺は一コマ取られるだけで大打撃なんだっての。
ただでさえポンポン減らされてもう月4万があっぷあっぷだってのに。

んじゃな、もしお前が見たらその子絶対期末にはあがっとるんだろな。
もしあがっとらんかったらそんときゃ爆笑してやっからなw

あああもう、とにかくムカつくわぁ!!!


~愚痴タイム終了~


とまぁね、こんな感じに色々ストレスがたまっとる訳ですよ。
それに加えて中間テストが来週にもありますし。
私生活がかなり不安定化してきてますなぁ…。
こう意味でもしばらくマイライフの更新も遅れ気味になるかもです。


んでは今日は昨日に引き続きモンハンネタで。
マイライフはやる時間ゼロ、そして明日もきびしいかと…。
パワポタ3に移植できれば良いんですけどねww
なかなかそうも行かない訳で。


では村クエ☆×5の続きから。
まずは「轟竜ティガレックス」。
再びこいつと合間見える時が来るとは…。
ティガはほんと攻撃力、体力ともに高く、やりにくい相手ですな。
そして何より翼部分の当たり判定がでかすぎるww
突進が避けにくいったらありゃしないぜ…。

それでもティガとはもう何度か顔合わせしている訳で。
シビレ罠、閃光玉を有効に使って攻撃を重ね、
MHP2G_098.jpg

無事撃破。
ただまぁやりにくい相手であることには変わりありませんよ。
村の上位でのティガには今から不安を覚えますねw


続いて「死闘!角竜ディアブロス」。
前に一本角のモノブロスって奴はいましたが、今度は角が2本!!
MHP2G_099.jpg

その名の通り、ディアですなw

しかしまぁあと変わったのは攻撃力、体力くらいで、戦闘法自体は変わりませんでした。
ただ強かったけどねw
何度か普通に死に掛けましたw
MHP2G_100.jpg

が、ここでくたばる訳にはw
ちゃんと角の破壊、尻尾の切断まで終わらせましたとも。


続いて「黒き角竜の猛攻」。
今度はディアブロスの亜種。
色が真っ黒になりましたねぇ。
たしかモノブロス亜種は真っ白だったんで、一応を成してる感がありますな。

ただもうこれ系は飽きた…。
MHP2G_101.jpg

シビレ罠にハメまくってかなりいいスピードで狩れました。
やっぱり罠は有効に使わないと駄目ですねぇ。
爆弾も今回は使ってみましたし、戦術に幅が広がりつつあります。


では今日は以上で。
なかなか一クエ一クエがムズくなって、時間がかかるようになってきてしまいました…。
やりごたえはありますが、今の俺には優しくないですねw
あぁあ、時間が足りねー!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト