FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らすとちゃいるど 

いよいよ試験まで残り1週間ちょいと迫ってまいりました…。
今日は昼間の間粘ってましたが…ヤバイねw
二つばかりどうにも難しい科目があるんですよ…。
しかもその二つの試験は同じ日(木曜日)に行われると言う最悪の事態となっておりましてw
一方の方を仕留めようと今日頑張りましたが、仕留めるどころか追い込まれる状況になってしまいました…。

ま、まぁまだなんだかんだで時間はあるので大丈夫…だと思う…。
完全に死亡フラグ立ちまくりですが、なんとか頑張りたいです。


さて、ではマイライフの方行きますね。
こちらは休日にも関わらず2日に1ヶ月ペースとなっています…。
貯金どころの騒ぎじゃないですねw
来週、再来週とどうやって乗り切ろうか、マジで考えんといかんなぁ…。
ま、いざとなったらくだらない雑記で誤魔化すかww


では続きの8月頭からです。
8月は登板数=勝ち数と、絶好調でしたw
勝ち数の内、2つは完封と全く打線に頼らず勝てたってのが大きいですね。
ま、奪三振の方はビミョーでしたが…。


んで、試合結果の方ですが、まず6日の阪神戦で完封勝利を収めると、続く13日の中日戦では6回1失点で勝ち投手に、さらに20日の中日戦で完封勝利を収めました。
その後、27日の横浜戦で9回1失点と久々の完投勝利を収め、8月は終了。

結果、8月は4戦4勝0敗でした。
ん~、ひさっびさに完投勝利が出来ましたw
いつもは6回降板とかが多かったんで無理かなぁーと思ったんですけどね。
完封より完投の方が今は地味に嬉しかったりww

奪三振の方は1試合4奪三振がなかなかいけなくて困ってます…。
どうやっても3個しか獲れない日が出ちゃうんだよね…。
ま、ここまでくれば100奪三振は行けるでしょうけど。


一方能力面の方では、1日、15日に球速が上昇。
さらに9月頭の時点でゲージもMAXに近い状況まで上げることが出来ました。
プロテイン飲みまくって頑張ってますw

しかし来月には遂に31歳ですからねぇ…。
能力の伸びもドンドン鈍ってくるのが気がかりです。
来年には完成させたいところなんですが。


さて、ここからは小ネタになります。
まず7月度月間MVPを獲得しました。
Jun_077.jpg

3人の外国人に囲まれての受賞となりましたw
それにしてもトマゾて…。
あんまり聞かない外国人の名前ですねw

おそらく8月度も獲れる…はずです。
4勝負けなしで2失点ですからねw
これよりいい成績の奴はそうそう居ないでしょう。


また、15日に4人目の子供の妊娠が発覚。
Jun_078.jpg

多分ラストの子供になるでしょうw
再来年まで育成が伸びてることは無いでしょうから…。
でも相変わらずの命名法で行くと思いますがねw


では、今日は9月頭までで終了です。
ん~、明日13年目を終わらすのは無理でしょうw
火曜の試験が無ければいけたでしょうがね…。
まぁマターリ行きましょう、マターリ。

~9月1日までの成績~

【登板数】23
【回  数】163回1/3
【防御率】1.10
【  勝  】14
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】85


~9月1日までの能力~

【 球 速 】154km/h
【コントロール】A 255
【 スタミナ 】A 251
【変 化 球】Hスライダー7 スローカーブ7 SFF7 パーム7 スクリュー7 Hシュート7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ5 キレ4 クイック4 回復4 重い玉 尻上がり 奪三振
牽制○ リリーフ○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。