FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

+2㌔/月 

中日の昌ジュニア的な存在である長峰が頑張ってますなぁw
昨日サイパンから帰ってきたのにもう自主練を開始しているようです。
昨季は開幕時、ローテの一角として活躍を期待されつつも結果を残せなかっただけに今季こそはと言う気持ちが強いんでしょうね。

まぁ球速はあまり期待できませんが、昌のように変化球と制球力で勝負する投手なので、是非ともそこを極めて欲しいですね。


さて、ではマイライフのほう行きますぜ。
前回で変化球を無事完成させることが出来ましたので、今回からは球速のラストスパートをかけていきます。
いよいよ育成の完成が間近に迫ってきましたねw
気合入れて頑張りましょう。


では続きの6月頭からです。
6月もですねー…、微妙でしたw
今となってはあまり結果に拘らないので、どうしてもテキトーな投球をしてしまうんですよね…。
寸前×のゲージ上昇だけは気を付けてますが…。
ま、そのうち勝てだすでしょうw


で、試合内容ですが、まず6日の楽天戦で6回1失点で勝ち投手になるも、続く12日のソフトバンク戦では6回2失点で勝ち負け付かずでした。
しかしその後の19日の楽天戦では6回1失点で勝ち投手になり、ラスト25日のソフトバンク戦では7回2/3を無失点も勝ちが付きませんでした。

結果、6月は4戦2勝0敗でした。
なんか今月は楽天とソフトバンク戦しかなかったなぁw
それも楽天戦でしか勝てないと言う…。
ソフトバンク戦だとどうにも援護がなかったですねww

奪三振の方はちょっと足踏み…。
ノルマはギリギリってところでしょうか。
調子が下降するとどうも上手く取れませんね…。


一方能力面では13日と29日に球速が上昇。
これで2ヶ月連続で球速が一気に2㌔上昇したことになりますね。
やっぱり2つの道場を通いつめ、さらに偉人伝の効果をプラスさせるとゲージのノビが違いますw

そして遂に初の150㌔台突入でございます!!
やっぱりここまで来ると球威が違いますねw
MAX144㌔だった剣君とは大違いですww
ま、まだ150㌔前半なんで、調子次第では150㌔出ないんですがね…。


それとですね、13日には外木場道場にて最後のスタミナの限界突破を行いました。
これでもう残された限界突破はありませぬ。
全ての道場に通いつめましたからねw
後はもう盾君のポテンシャルに任せるのみです!!

しかし…スタミナ型なのにスタミナ251止まりってどうよ…。
コン>スタな現状に違和感がありまくるんですがね。
せめてキリのいい250とかで止まってくれると良かったんですがw
251…、あまりにも半端すぎるぜ…。


では、今日は7月頭までで終了っす。
今季はふがいない投球内容が続いているのでASは無理くせーですw
もう何度もチャンスがあるわけではないのですがね…。
ま、それはさて置き7月もガンガン球速を鍛えていきましょう。

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】94回1/3
【防御率】1.47
【  勝  】7
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】52


~7月1日までの能力~

【 球 速 】151km/h
【コントロール】A 255
【 スタミナ 】A 251
【変 化 球】Hスライダー7 スローカーブ7 SFF7 パーム7 スクリュー7 Hシュート7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ5 キレ4 クイック4 回復4 重い玉 尻上がり 奪三振
牽制○ リリーフ○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


コメント適当に。
>試験頑張ってください!
>試験ガンガレ
>単位を落とさないように頑張って
イエッサー。
あと2週間、踏ん張りますぜ。

>RPGなつかしかったたよw
えっと、マリオRPGのことかなw
あれも停滞中だからなぁ…。
いつかは終わらせたいww

>毎日更新がんばるね
ええ、がんばってますともw

>一日のアクセス数300は凄い。管理人さんの書く記事には魅力感じる。だから300アクセスがあると思う。
うほ、これは良いほめ言葉w
かなりモチベーションが上がりましたww
ありがとうございます!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト