FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

幸運の女神来た? 

なんかサーバー重いなぁ…。
FC2は安定性に非常に欠けますね。
それともやっぱりハーボットをつけたのが不味かったのかなぁ…。
とりあえず一旦ハーボット消してみますねw


さて、気づけばもう明日はセンター試験なんですねぇ…。
今から約1年前の俺は今頃あたふたしてたんだろうなぁw
いやはや、それにしてもこの一年は本当にあっと言う間でした…。

しかし浪人した高校時代の連れや、一個下の後輩たち受験生にとって、明日は本当の勝負ですね。
これまで培った実力を惜しみなく発揮してほしいです。
…と偉そうに言ってみるテストw
いや、本当に頑張ってくださいね!!


という訳で今日は我が大学もセンター試験の会場になるという事で、臨時休校ですた。
俺が去年受けた場所は私立大学だったので綺麗な場所でしたが、ウチの国立大学ならでは(?)のあのボロキャンパスでやる受験生はカワイソス。
ま、なんにしても在校生にとっては美味しい休日を頂きましたw

で、折角もらった休日なんで、勉強…なんぞせずに遊びに行ってまいりましたーw
まぁ所謂遊び収めってやつですわww
試験終わるまではこれで遊ぶのはいったん終了!!…ということにしておきます。
うん、典型的な駄目パターンですなww


さて、そんな訳でマイライフは超中途半端なところまでしか進めれませんでした。
まぁでも一応レギュラーシーズン終了まではいけたのでそこまで書こうかと。
なかなか濃い一月でしたしねw
なんとかネタになりそうです。


では続きの9月頭からです。
9月はもうね、怒涛のホームラン構成でしたよw
50本に向けラストスパートって感じですかね。
そして…幸運の女神も振り向いて…。


さて、気になる本塁打の方ですが、まず4日に第40号を放つと、5日に第41号、9日に第42号、18日に第43号、21日に第44号、23日に第45号、46号、25日に第47号、28日に第48~50号、10月1日に第51号、4日に第52号、53号を放ち、なんと9,10月で14本塁打でした!!

そして運を味方に着け、第42号は今季3本目となる満塁弾!!
ついに来ましたーw
全神経を集中させて挑みましたよww
しかし無常にも満塁男のゲージは僅かに届かず…。

が!!
第47号がなんと再び満塁弾!!
ここに来て運がメチャメチャ向いてきてましたww


さらに9月28日にはプロ初の1試合3本塁打を達成!!
でですね…、これだけも凄いのになんとなんと第50号は今季5本目の満塁弾ww
9月は満塁弾のバーゲンセールでしたww

因みにこれによりシーズン記録1位にランクイン。
Haku_098.jpg

今季はラストに凄まじいドラマが待ってましたね。
まぁ完全に運が良かっただけなんですがw
こんなとこで運使ってもしゃぁ無いんですけどね…。


あ、それとですね、第44号で通算200本塁打に到達!!
Haku_097.jpg

今月は記念となる本塁打が2つも打てましたね。
毎月こんなだとこちらも楽なんですがw


で、勿論の事、満塁男を習得いたしました。
これでチャンスメーカーから始まり、今季9個目の特殊能力ですよw
マジで今季は特殊能力が豊作でしたねー。
あとはキャッチャー◎、守備職人、走塁4、代打○あたりを狙っていきますか。
あわよくばヘッドスラ、レザビも欲しいところですがw
道場かよい始めが遅かったため、間に合うか微妙だなぁ…。


それともう一つ子ネタですが、2ヶ月連続となる8月度月間MVPを獲得。
Haku_096.jpg

これはもう9月も頂きでしょうw
3ヶ月連続、貰いました!!
今季は年間通していろんな意味で絶好調でしたねw


さて、という訳で今日はレギュラーシーズンが終わった10月5日までで終了です。
成績関係は次回載せますが…、さぁ、三冠王は獲れたのかw
勿論自分は結果分かってますがねww
ま、次回をお楽しみにってことで。

~10月5日までの能力~

【弾 道】3
【 ミート 】A 15
【パワー】A 172
【走 力】A 14
【肩 力】A 15
【守 力】A 15
【回 避】B 13
【特 能】
チャンス5 対左投手5 盗塁5 送球4 アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち
粘り打ち バント職人 内野安打○ 連打○ 初球○ チャンスメーカー 満塁男 サヨナラ男
逆境〇 ブロック○ キャッチャー○ 囁き戦術

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト