FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

予想外の特能習得w 

さて、今日は前振りなしでマイライフの方行きますぜ。
少しばかりゲームやりすぎたかもしれませんが、でもそんなのかんk(ry
まだ大丈夫…大丈夫なはずだw
そういって何時もやらないままに試験前日を迎えるんですがねww


では続きの8月頭からです。
8月は7月に引き続き調子が好調で、成績の方も比例して良かったです。
本塁打がそこそこ打てて、且つ打率が上昇するってのは個人的には好調の証と化してますw

しかしながら打点もそこそこに稼げてますので、このまま行けば三冠王いけるペースですよ。
10年目にして達成なるか…!?


んで、本塁打の内訳ですが、まず5日に第32号、第33号を放つと、12日に第34号、13日に第35号、16日に第36号、18日に第37号、23日に第38号、26日に第39号を放ち、8月は計8本塁打でした。

これで二月連続で8本塁打ですねぇ。
4月に比べると本数は減ってしまってますが、まずまずでしょうか。
あとは9,10月で11本打てば50本塁打に到達するので、なんとか頑張りたいですねw

因みに8月は1度満塁のチャンスが訪れましたが、本塁打ではなく安打止まりでした…。
もうあと少しで入ってたのにw
しかし安打だとゲージの上昇が皆無ですな…。
やはりあと一本満塁弾が欲しいなぁw


一方能力面では23日に対左投手5を習得。
あぁ、そういやこんな能力もあったねぇww
すっかり忘れてましたよ…。
対左投手に関しては4止まりだと思ってたので、まったく習得出来るとか思ってもいませんでしたww
ま、取れたもんはありがたく貰っておきますけども。

それにしても今季は特殊能力習得祭ですねw
これで何個目になるんでしょうか…。
だからこそ満塁男…欲しいなぁw


さて、ここからは小ネタになりますが、7月度月間MVPを獲得しました。
Haku_094.jpg

これで今季は2度目の受賞ですね。
野手編はガチでやっているので、この賞は地味に嬉しいっすw
今月も十分狙える成績だったので、2ヶ月連続行けるかも。


また、17日に多分野手編始まって以来初となるデットボールでの途中退場を経験しました。
投手編での肘痛の途中退場と同じくなんか精密検査を受けるみたいですね。
結果によっては長期離脱になってたのかな?
まぁ運よく何事も無かったようですが…。
Haku_095.jpg

マジでこの時期に長期離脱になったら洒落になりませんよw
満塁男もそうですし、三冠王もかかってますからね。
無事で良かったです…。


では今日は9月頭までで終了です。
いやぁー、8月終了時点でもうすでに100打点を越し、一つ目標をクリアしましたねw
今季は何かが違う!!…感じがしますね。
あと一月半、もう一つくらい何かが起きてくれぇw
…いい方向で。

~9月1日までの成績~

【試合数】116
【打  率】.338
【安  打】150
【本塁打】39
【打  点】108
【盗  塁】40
【盗止率】.568


~9月1日までの能力~

【弾 道】3
【 ミート 】A 15
【パワー】A 171
【走 力】A 14
【肩 力】A 15
【守 力】A 15
【回 避】B 13
【特 能】
チャンス5 対左投手5 盗塁5 送球4 アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち
粘り打ち バント職人 内野安打○ 連打○ 初球○ チャンスメーカー サヨナラ男 逆境〇
ブロック○ キャッチャー○ 囁き戦術

青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト