FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

出口が見え…た!! 

落合がなにやらカッコイイこと言ってますな。
なんでも巨人の大型補強に対して、「いいじゃねぇか」的な発言をしたとか。
まぁいつもの落合節炸裂ってところでしょうが、ファンにとっては嬉しい発言ですね。
さらにはこのキツい一言。

「巨人の選手だって(大型補強に対して)『なんでだろう』と思っている選手はいるはずだよ。まあいつものことだけどな」(Yahoo!から引用)

"いつものこと"にフイタww
完全に巨人を敵視してますな。
もっとも、言っていることは岡田監督と通じるものもありますし、正論だと思いますがね。

ま、これまで落合の発言で嘘になったことは(多分)少ない訳ですし、今季も勝算ありのようでなによりです。
来季はどうなるか分かったもんじゃないですがw
とにかく今季は期待大ですな。


さて、ではマイライフの方行きましょう。
こちらは根性で7月を突破しましたw
一度意地になってしまってドツボにハマりましたが、なんとかね…。
オールスターもあって、地味に試合数が減ったのも助けになったかと。


では続きの7月頭からです。
7月は終盤に前述のようにドツボにハマり大変なことになりましたが、それまでは比較的スムーズにいけました。
意地にさえならなければ大分いいペースで行けるようになった感があります。
まぁそれでも7月突破に5時間弱かかってますがww

因みにドツボにハマったのは7月26日、27日の横浜戦と阪神戦でした。
この2試合を両ゲージアップで抜けるのに1時間以上費やしましたよ…w
今となってみると妥協してさっくり進んでいった方が良かったと思いますがねww


んで、こうもこうも毎回登板しているため、7月終了時にはすでに91登板となり、シーズン記録の歴代5位にランクインw
こりゃぁ普通に1位まで行けるなww
と言うか100登板も楽に越すでしょう…。

また、11日には10勝目をマーク。
先発顔負けの勝ち数を稼いでおりますw
規定投球回数にも余裕で到達してますしね…。


一方能力面では3日にHスライダーが上昇。
これで総変40に到達ですね。
残すとこは僅かに2!!
今季中は無理っぽいですが、来季には確実に行けるでしょう。

重い球の方も順調に伸びております。
効果が低いかと思われましたが、成長期MAXに加え、異常な登板数によりなじみ度が急上昇し、効果が大きくなったためと思われますw
恐らく8月中には習得できるでしょう。


さて、最後に7月の祭典、オールスターの投票結果を行ってみましょう!!
今季は中継ぎでフル回転してますし、HPもぶっちぎりのトップ。
楽勝で行けてるはず!!
結果、
Jun_070.jpg

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

まさかや…!!
ぶっちぎりでトップ選出すると思ってたのに!!
なんで負けたんやーーー!!!

…と言う訳でファン投票で敗退しますたw
う~ん、中継ぎの中では最優秀な成績を収めてたんですけどね。
まぁしゃぁないですなw
別に無理して出なければならない訳でもないので問題なしです。


では、今日は8月頭で終了。
いよいよゲージがMAXに近づいてきました!!
読み通り8月中になんとか習得出来そうです。
もうひと踏ん張り、気張って行きましょう!!

~8月1日までの成績~

【登板数】91
【回  数】124回1/3
【防御率】0.80
【  勝  】11
【  敗  】2
【セ ー ブ】1
【 H  P 】38
【奪三振】26
【被安打】194


~8月1日までの能力~

【 球 速 】146km/h
【コントロール】A 255
【 スタミナ 】A 248
【変 化 球】Hスライダー5 スローカーブ7 SFF7 パーム7 スクリュー7 Hシュート7
【 特 能 】左4 ノビ5 キレ4 クイック4 回4 尻上 奪三 牽○ リリース○ 打○ 勝ち運 低○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト