FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年01月 

プリーズプリーズ交換しましょ♪ 

山本昌が自主トレを始めたようですな。
昨季は僅か2勝とリーグ優勝に対して大ブレーキとなってしまってますからね…。
自身の目指す200勝に向けても余念がないのは結構なことですな。
本人は「もう1回これまでの実績通りの力が出るようにして、年齢を感じさせない成績を残したい」だそうで。
工藤が45歳のシーズンに挑めるくらいですので、来季の活躍に期待できる…よねw


さて、ではマイライフの方行きますか。
6月は予想通り試合数が少ないため比較的楽でしたw
と言っても6月を攻略するのに3時間強かかりましたが…。
普通に進めるよりは遙かに時間がかかってますなw

まぁでも交流戦ともあって、苦手な中日、ヤクルトともおさらばでき、割と進めやすかったってのもあります。
パリーグの球団は比較的ミート打ち選手が多かったってのが助かりました…。
強振野郎はマジで勘弁ですw


で、ミッションを始めて3ヶ月が経ちましたが、ゲージの伸びは順調…だと思います。
恐らく8月中旬あたりで習得できるかと。
7月をいかに妥協せずに切り抜けられるかがカギになると思いますが…。

あ、因みに6月は一度も妥協しませんでした!!
出場した試合すべてで対ピンチと打たれ強さの両ゲージを上昇させることに成功。
苦労は半端無かったですがw


さて、その他のネタですが、8日に米田のグラブを入手。
某選手より尾崎のグラブと仁科のグラブと交換してもらいました。
交換に出した両グラブはもう必要ないものだったので、スパッと交換に出しちゃいましたw

んで、この米田のグラブの効果は「重い球」の経験値アップ。
そうです、これで(多分)全特殊能力を習得出来ることが確定しました!!
勿論今挑んでいるミッションを完遂出来ればの話ですが。

因みに米田のグラブは右利き用なので、早急にグラブ職人の元へw
左利き用に変更して貰う手続きをわざわざしなくてはならないのは非常に面倒臭いですな…。
結局グラブが届いたのは24日の事でした。

まぁそんな訳で成長期MAXのパワーを活かしてガンガン重い球のゲージを上げていきましょう!!
これさえ習得出来れば無駄な被本塁打を受けることも減る…はずですw


さて、では今日は7月頭までで終了。
ぶっちゃけ現段階で7月の中盤あたりまで進めてありますw
もしかしたら明日にも7月を終えることができる…かもしれません。
まぁ期待はせんどいてくださいw

~7月1日までの成績~

【登板数】70
【回  数】92回
【防御率】0.88
【  勝  】8
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】29
【奪三振】19
【被安打】154


~7月1日までの能力~

【 球 速 】146km/h
【コントロール】A 255
【 スタミナ 】A 248
【変 化 球】Hスライダー4 スローカーブ7 SFF7 パーム7 スクリュー7 Hシュート7
【 特 能 】左4 ノビ5 キレ4 クイック4 回4 尻上 奪三 牽○ リリース○ 打○ 勝ち運 低○

能力に変化はありませんでした。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト