FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年11月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けた俺w 

今日の中国戦は見てて疲れる試合でしたw
中盤まで完全に抑え込まれたと思ったらいきなり大爆発しましたからね…。
なんというか…中国の選手の動きがいきなり悪くなった感じがしましたw
特に終盤は酷い守備でしたね…。

まぁなんにしても決勝に進出できたことで一安心ですね。
後は一度敗れた韓国に勝つだけです。
同じ失敗は二度もしないよね…?


さて、ではマイライフの方行きますか。
今日は思ったより進みませんでした…。

何故か。
それは今さらながらポケモン(ダイヤモンド)をやりだしてしまったからですw
う~、誘惑に勝てなかった…。
いつぞやメモリーカードをくれた友人が1000円でどうだ?と持ちかけてきたので、500円値下げを希望したらホントにしてくれるもんなぁw
ポケモンDは受験時代からやりたかったソフトだったんでつい買ってしまいました…。
因みにネタになりそうなことがあればこの先何回か書くかも知れません。

まぁでもプレイ頻度としてはパワプロ:7割、ポケモン:3割くらいで行くつもりです。
ポケモンは主に学校でやることになるでしょうしw
パワプロの方がおろそかにならぬように気を付けないとね。


では、話を戻しまして続きの5月頭からです。
5月は得意の6回降板をしつつ、スムーズに進めていきました。
勿論調子が良ければ完封も狙いましたけどねw
しかし奈何せん完封を狙うと、必然的に寸前×ゲージ危険地帯の9回を投げないといけないんですよね…。
まぁ何とかゲージを上げることなく切り抜けれましたが。


んで、試合結果ですが、まず5日の横浜戦で6回3失点で勝ち負けはつかず、続く11日の横浜戦では6回2失点で勝ち投手になりました。
さらに17日の広島戦では6回1失点で勝ち負けはつかず、その後23日の阪神戦、30日の西部戦で完封勝利を収めました。

結果、5月は5戦3勝0敗でした。
お、また無敗でこれてますなぁ。
このままどこまで無敗でいけるか楽しみです。
また、奪三振の方も好調です。
2年連続のシーズン100奪三振達成に向けて、ここまで順調な感じで稼げて来ています。


一方能力面では19日に牽制○を習得しました。
まぁぶっちゃけ試合中に牽制をしたことは一度もないんですけどねw
とりあえず持っているだけですww

さて、次のクイック4でとりあえず今持っているグラブの関係でラストの特殊能力となります。
その他の特殊能力はまたボチボチとっていくことにしますw


では今日は6月頭までです。
この時点でパームのゲージは4.6ってとこでしょうか…。
6月中に上げるのはちょいと厳しいかな。
交流戦と言う事で、関東近辺にいられないことが多いのが痛いですね…。

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】72回
【防御率】1.63
【  勝  】5
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】40


~6月1日までの能力~

【 球 速 】138km/h
【コントロール】A 198
【 スタミナ 】A 182
【変 化 球】Hスライダー2 スローカーブ7 SFF7 パーム4 スクリュー7 Hシュート3
【 特 能 】対左4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロ 尻上 奪三 牽制○ 打反○ 低○

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。