FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

ネタ?何それ美味しいの? 

おいおい、これは去年の真逆を行ってしまうのか…!?
あれほど短期決戦が苦手だった中日がまさかの3連勝とはねw
これで勢い的に圧倒的に有利となりました。
結構高い確率で明日決まるんではないかと思います。
最後にダルに勝って決めたいってのもありますねw

さてさて、今日の試合内容ですが先発はやはり小笠原
しかし今日は制球難に苦しんでましたね。
結果的に4回2/3で降板し勝ち星は付きませんでしたし…。
まぁでも最低限試合をぶち壊すような内容ではなかったのが救いですかね。
今後は6回戦、7回戦あたりで中継ぎでもしかすると出てくる可能性もありますし、気を落とさず頑張ってほしいところです。

一方打線は相変わらずノリさんが好調すな。
良いとこで打ちますわ、ホントにw
今季短期に強くなったのは彼の力が非常に大きいかと思いますね。
また、1,2番(特に荒木)もうまく機能してますし、3番森野も調子を取り戻してきました。
反面、ウッズなど調子の悪いバッターもいるんですが…。
まぁその辺は助けあいながら頑張っていただきたいですw

個人的には、いや、ファンとしては誰しも明日の胴上げに期待したいですね。
CS導入で1位通過でないにしても、やはり負けると勝つとでは勝って貰いたいのがファンの真情ですから。
頑張っている選手や落合監督を見ているとなおさらそう思いますな。
明日、期待してます。
…いやいや、学校休みでマジで良かったw


さて、ではマイライフ行きますか。
6年目は調節が一切ないので非常に楽ですw
巨人は昨季とは異なり強豪になっていて、順位調節が一切必要ないですし…。
ただただ試合を進め、鍛え続けるのみのシーズンになってます。

因みに基本的にフリーは村田道場、練習は炎の投球術を行ってます。
なので体力回復ターンが存在してませんw
もーパワリンに頼りまくりですww
一応半日フリー時にはクラシックを聞くなどして疲労回復を図ってはいるんですけどね…。
それでも疲労は溜まる一方ですw
怪我をしないように気をつけねばなりませんな…。


では、続きの6月頭からです。
6月は成績的にもネタ的にも大惨事でしたw
ホントもうネタが皆無…。
まぁ通っている道場的にも能力上昇は起きにくいことこの上ないですからね…。


んで、試合結果ですが、まず6日の楽天戦で6回2失点で勝ち負けはつかず、続く13日の日ハム戦では6回1失点で勝ち投手になりました。
その後19日の楽天戦ではなんと2回2失点で降板し、なんとか負けは逃れました。
ラスト29日の阪神戦も4回2失点で降板するも負けは付きませんでした。

結局6月は4戦1勝0敗というなんとも寂しい結果に終わりました。
ん~、後半2試合続けて5回持たなかったですね…。
それにしても2回はねーよww
今季はちょっと最多勝は無理臭いです。


とりあえず6月はそんだけですw
マジでその他のネタがありませんでした…。
しかし、これだけじゃあまりにも寂しいためASまで進めることにしましたw


~7月1日までの成績~
登板数15 投球回数100回 防御率1.62 9勝 0敗 0S 0HP 51奪三振


続いて7月。
とりあえず余力でAS前の20日まで進めてみましたがやっぱりネタらしいネタはなかったですww
今季は進めるのは楽ですが、ここまでアクションがないと逆につまらないですね…。
もーなんでもいいから起きてくれw
あ、怪我以外ねww


んで、途中までですが試合結果を。
まず6日のヤクルト戦で完封勝利を収めると、続く12日の中日戦でも6回1失点で勝ち投手になりました。
その後、18日のヤクルト戦で6回2/3を投げ1失点に抑えるも、勝ち負けはつかず、とりあえず今日はここで終了。

ここまでで3戦2勝ですね。
あ、そう言えばまだ無敗は続いてますねw
このまま無敗でシーズンを終えれるのかな…。


さて、最後にASのファン投票の結果を。
こんな感じでした。
Jun_039.jpg

はい、落選ですw
これで2年連続でAS未出場となりましたww
伝説のお祭り男の名も返上せねばならないかもしれません…。
そもそも出れてませんからねw


では、今日はここまでです。
早いものでもう6年目も半分を過ぎましたね。
野手編に比べて進行速度が速すぎるww
しかし一向にSFFが完成しないのも気がかりですね…。
早く上がってくれよww

~7月20日までの成績~

【登板数】18
【回  数】121回2/3
【防御率】1.48
【  勝  】11
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】61


~7月20日までの能力~

【 球 速 】136km/h
【コントロール】B 172
【 スタミナ 】A 155
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー7 Hシュート2
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト