FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

OBウザス… 

遂に今日から日本シリーズが始まりましたね!!
今年はセリーグにおけるクライマックスシリーズ導入など、いろいろ変更点もありましたが、やはりこの日本シリーズは例外なく盛り上がってくれるでしょう。

さて、その結果ですが中日ファンには残念な結果になってしまいましたね…。
なんといっても初回の被弾が大きかったです。
まさか川上が打率.250を下回るセギノールに一発を浴びてしまうとは…。

そして対するダルビッシュは流石と言うしかないようなピッチングを見せつけてくれました。
ありゃ打てんわw
終盤もう一回出てくると思いますがその時点で3敗してたらかなりマズいですね…。

まぁまだ一戦終わっただけなので何とも言えませんが、やはり日ハムは強い!!
完璧な野球をしてきますね。
なんとか相手ピッチャーを打ち崩さないとどうにもならないような気がします。
明日の一戦はかなり意味のある一戦になりそうですね。


さて、ではマイライフ行きますか。
昨日から今日にかけて、今日やったことはほぼリセットのみですww
出ない、出ないんだよアノヤロウww
さてさて、どうなったんでしょうかね…。


では続きの10月4日からです。
と言ってもレギュラーシーズンは終わり、もうプレーオフしか残されていないんですが。


んで、我が楽天は3位でレギュラーシーズンを終了しており、CSに西部と戦いましたが見事敗退w
とりあえずAクラスになっておけば良かったんで、無理に優勝を狙わなくても良く、ここはノーリセットで行きました。
パワリンがレベルアップすればそれでいいんですw


また能力面では11月2日に球速が上がりました。
流石レベル4の練習…。
伸び率がかなりいいですね。
移籍先でもスムーズに上がってくれるといいんですが…。


さて、ここまでは実質進めたのは昨日です。
昨日はここで止まってましたw
理由は勿論コーチ入れ替えで西本コーチが巨人に降臨しなかったことです…。

と言う訳で、今日も張り切って、もとい、ぐだぐだと日本シリーズを見ながらリセット三昧でしたw
しかしなぜここまで出ないかと言いますと、時はすでに5年目なので、巨人のOBが増えすぎてしまったためです。
例えば上原、豊田、前田などなど…。
つーか上原出過ぎでしょww
少しは自重しろっての!!

さらに悪いことに、毎回巨人のコーチが入れ替わるとは限らないのです。
確率で言えば最下位の巨人が一番出やすいのですが、低確率で5位、4位のチームが出てしまいます。
そうなったら何の希望も持てぬままリセットすることに…。
これが結構腹立つんですw

んで、結局どうなったかと言いますと、日本シリーズ一回戦も終わりが見え始めたころ、ようやく神は我を救いましたw
Jun_036.jpg

西 本 降 臨 !!

長かった…。
のべ3時間近くリセットしてたかも知んないw
もー西もっちゃん召喚は勘弁ですわww
やるとしたら2,3年目にでもやった方が後々楽かもしれませんね。

そしてちゃっかりいる上原…。
しかしお前が一軍コーチになる日は遠いぞww
これからHシュートが7になるまでは西本に働いてもらうからなww


と言う訳で地獄のリセット地獄は脱出し、5年目のシーズンが終了。
ん~、今季はシーズン自体は楽だったんですが、最後の関門がしんどかったですw
まぁ達成感は無駄に大きいですがww

【登板数】29
【回  数】196回41/3
【防御率】1.56
【  勝  】16
【  敗  】6
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】90

タイトルは最優秀防御率(2連連続4回目)、最多勝(3年ぶり2回目)、ベストナイン(2連連続4回目)、最高勝率(2年連続3回目)を獲得しました。
なんとか最多勝獲れましたw
と言っても3人同着と言うなんとも後味の悪い結果ですがww
まぁ獲れただけでも良しとしましょう。

個人的にはそんなことよりも奪三振が90いったってのがうれしいですね。
100まではあと10ですか…。
今の技量じゃどう頑張っても最低2試合は要する数ですw
100の壁はまだ破れませんね…。


さて、それではオフの方へ。
まずは秋季キャンプです。
ここは球速練習×2で終了し、結果1km/h上昇しました。

また、予定通りFA権を行使しました。
狙いは勿論巨人です。
すんなり出てくれるといいんですが…、

出てくれなかったw

結局十数回のリセットを要しました…。
つくづく今季は運がないなww


んで、時は進んで移籍先決定の日。
Jun_037.jpg

この条件で巨人と契約。
はぁ~、これでようやく5年目の任務が終了しましたw
自分の運の無さを痛感したシーズンとなってしまいましたね…。


では今日はここまでです。
なんとか無事に西本コーチ付きの巨人に移籍出来たため、来季からバリバリHシュートを鍛えていきます!!
それと並行してSFFの完成、パームの向上もやっていくつもりです。
Hスライダーは一番最後に回すしかなさそうですね。
ま、来季以降はとにかく変化球を鍛える!!って感じなので、あまり気を使わずにやって行けそうです。
唯一、巨人をBクラスに落とさないようにするだけですかね。

~6年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 163
【 スタミナ 】B 146
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー7 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト