FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

運が足りない…。 

西もっちゃん出ねぇwww

かれこれ1時間以上粘っているんですけどね…。
なかなか出てこないなぁ…。


はい、と言う訳で今日はあまりにも中途半端なところまでしか進んでいません…。
一応レギュラーシーズン自体は終わらせたんですけどね…。
そこにも全然ネタがなかったですし。


あ~でももう他にネタないなww
しょうがないのでレギュラーシーズンが終わった10月4日までの事だけでも書いときます。
出来れば次回分に回したかったんですが…。


さて、9,10月ですが、何とか最多勝争いに食い込むため、気合いを入れて投げました。
と言ってもある程度ボコられましたがw


んで、試合結果ですが、まず7日のオリックス戦で7回2失点で負け投手になり、続く13日の西武戦でも5回1/3を1失点で勝ち負けつかずと、勝ち星から見放されました。
しかし続く19日のロッテ戦で8回2失点、25日の西武戦で9回無失点、10月1日のオリックス戦で6回1失点に抑え、勝ち投手になれました。

結果、9,10月は5戦3勝1敗
まぁまぁですかね。
最多勝争いの結果については次回紹介しますw

ん~でもぶっちゃけると100奪三振は無理でしたww
やっぱ100の壁は厚いな…。
それでも過去最高記録は達成できたので、いつか100まで行きたいですね。


さて…ネタがもうないぞw
能力も上がった訳でもなく、これと言ったイベントも起きなかったし…。
しょうがない、ネタと言えるかどうかわからないけどアレしかないな…。


アレとは今季我が楽天が誇った5大投手陣の事です。
別に珍しくないかもしれませんが、今季楽天は5人もの投手が規定投球回数に到達しました。
このままじゃあまりにも短いのでその5人の投手を紹介したいと思います。
あ、でも興味ね~って方はスルーの方向でw


さて、まずは一人目。
まぁこれは言わずと知れた主人公、盾ですw
5人中最も成績が良かったのも言うまでもありません。
成績はまた次回、ご紹介しますね。


続いて二人目はリアル楽天でもエース格の働きを見せた田中
成績はこんな感じ。

【登板数】29
【回  数】167回1/3
【防御率】6.02
【  勝  】10
【  敗  】12
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】91

ん~、防御率悪ww
最下位ではないものの、リーグワースト3位にランクインしてます…。
しかしまぁ10勝してますし、1年通して頑張っていたのは確かですね。


続いて三人目はこちらもリアル楽天を終盤けん引した岩隈

【登板数】30
【回  数】207回2/3
【防御率】4.85
【  勝  】11
【  敗  】9
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】165

まずまず…なのかなw
投球回数を考えるとチームへの貢献度はかなり高いんですけどね。
しかし…防御率がね…。


続いて四人目はリアル楽天ではあまり調子の上がらなかった一場

【登板数】29
【回  数】144回1/3
【防御率】4.68
【  勝  】9
【  敗  】9
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】76

おおお、奪三振勝ったww
と言っても投球回数が少ないの奪三振数も少ないのは当たり前なんですが。
それにしても下に誰かいるってのは気持ちいいもんだw


ラストはモブキャラの若園

【登板数】29
【回  数】200回2/3
【防御率】4.66
【  勝  】13
【  敗  】11
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】137

多分盾に続いて二番目にいい成績を残しているんではないでしょうかね。
相変わらず防御率は微妙ですが…。
それでも13勝11敗は立派なもんだと思いますね。


とまぁこの5人で今季は引っ張ってきました。
ま、ぶっちゃけこんな紹介はどうでも良かったですねww
全部読んでくれた方、ありがとうございます。


さてさて、あとは何としても西本コーチを召喚せねば…。
先に進めるに進めない…。
なんとか明日のうちに進めれるように、皆さんの運を俺にくださいなww


~10月4日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】B 163
【 スタミナ 】B 146
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー7 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト