FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

第二球種目完成!! 

今日は特に余談がないからいきなりマイライフ行きましょう。
はやく日本シリーズ始まらないかなぁ…。


では続きの8月頭からです。
8月まずまずってとこですかね。
凄く良かったわけではないんですが、悪くも決してなかったって感じw
しかし割と嬉しいことはありましたけどね。


んで、試合結果ですが、まず2日のソフトバンク戦で7回1/3を投げ1失点で勝ち負けがつかず、続く10日の西武戦では2失点完投勝利を収めました。
さらに16日のロッテ戦では7回無失点で勝ち投手に、24日の西武戦でも6回1失点で勝ち投手になれました。
ラスト30日のソフトバンク戦では5回2失点で勝ち負けつかずで8月は終了。

結局5戦3勝とまぁまぁの成績でした。
欲を言えば2日のソフトバンク戦は勝ちたかったかなw
まぁでもこれで13勝に届きましたので、勝率が記録されるところまではこれました。
しかし依然トップのダルビッシュとはまだ差が結構あるんですよね…。

あ、それと24日の西武戦で早くもシーズン奪三振の自己記録を塗り替えました。
今季は例年の如く奪三振を取れないかと思ってましたが、意外と取れてましたw
正直ほとんどストレートとスロカとSFFしか使ってませんけどww
夢の100奪三振目指して頑張ります。


一方能力面ですが、ようやくこの時を迎えました。
Jun_035.jpg

安田道場卒業!!

約1年半でスロカとスクリューが育ち切りましたねw
いや~、まさかここまで早く育つとは…。
とりあえずこれにより今季のFA行使がほぼ確定しました。
あとは巨人に西本コーチを召喚するだけです…。

また、今後は重点的に球速を上げていく予定です。
もう止めておく意味もないですからね。
これまで我慢した分、ガンガン上げていきましょうw

因みに安田道場に通った回数は92回
そこまで馬鹿みたいに多くはないですね。
頑張れば1年で行けたようにも思えますから。
いや、お世話になりましたw


んで、巨人の調節の方ですが、一時期5位に急接近したものの、自動でまた再下降してくれたため9月頭の時点では5位と5ゲーム差の最下位にいます。
なんとかこの差をキープして終わらせたいですね。


また、誕生日を9月1日に迎えましたが、コメントは「これから~」でした。
多分晩成だとは思うんですが、まだまだ断定はできませんね。
白のようにダラダラとこのコメントが続くと思うんですが。


では今日はここまでです。
5年目も残すところあと2ヵ月。
ここからは焦らずじっくりと進めていきましょう。

~9月1日までの成績~

【登板数】24
【回  数】162回
【防御率】1.56
【  勝  】13
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】76


~9月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】B 161
【 スタミナ 】B 144
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー7 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト