FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

伝説のお祭り男死すw 

なんだか最近ニコニコ動画の存亡の危機的なことが起こっているみたいですなぁ…。
まぁ実際youtubeが現れたあたりからこうなるような感じはしてましたけどね。
ニコ動がプレミアム会員を始めた頃に流石にマズいと思いましたw
アップされている動画の有著作権作品と、非著作権作品の数の比率を考えたらね…。
お金取っちゃマズいでしょ、流石にw

まーでも無くなってほしくないのが本音ですね。
もはや生活の一部と化してますからw
この先どう転がって行くのか気になるところです。


さて、ではマイライフ行きますか。
投手編になってから割と良いペースでこれてますね。
ほぼ毎日コンスタントに1ヵ月ずつ進めれるのは大きいです。
このペースならあっという間に2年間分を終わらせれる…かもw
まぁあとは西本召喚にどれだけ時間を喰わされるかですなww


では続きの7月頭からです。
7月は何とも省エネな投球をしてみましたw
具体的には監督から声がかかったら即降板する作戦。
まぁ勝ち投手の権利を持ってなかったらそこまでは粘りますが…。
規定投球回数にも余裕で届いているのでたまには早めの降板が続いてもいいかなとw
時間の削減にもなりますしね。


んで、試合結果の方ですが、まず1日の日ハム戦で6回3失点でいきなり負け投手になるも、続く7日と13日のオリックス戦でそれぞれ7回1/3、7回2/3を投げ無失点で勝ち投手になれました。
さらに19日のロッテ戦、27日の日ハム戦でそれぞれ6回1失点で、両方とも勝ち負けつかずに終わりました。

こんな感じに結局7月は5戦2勝1敗と言う結果でした。
ん~、思うように勝ち星が足されない…。
これは過去最低の勝ち星数になってしまったかもw
まぁ今さら成績はどうでもいいんですが…。
それでもなんとか10勝目を挙げ、2年連続の二ケタ勝利は達成しました。

因みに7月終了時に最多勝争いは1位と2勝差。
まだ諦める位置ではありませんね。


一方能力面ですが、12日にスクリューが上昇。
もt(ry
プロテインを使用することによってさらに効率が伸びた感じがしますw
これでリーチですね。
今季中の7達成はなんとか間に合いそうです。

オマケに29日にスローカーブがカンストしました。
これからスロカのゲージにはグルグル回ってもらいましょうねw


さて、もう一つ小ネタを。
7月のオールスターのファン投票最終結果が3日に出ました。
結果はこんな感じ。
Jun_034.jpg

はい、見事に落選ですw
伝説のお祭り男の名が聞いてあきれるぜww
まぁ出れなくても何の問題もないんですがね…。

それにしても気になったのは中継ぎ部門。
4年目に苦労して調節してASに出場させた小林がなんと調節無しで出場してやがりますww
それもかなりの大差で出てますね…。
どうやら昨季中継ぎエースだったシンガと役割を交代したようです。
調べてみたらこの時点で加藤と5差の25HPでした。
うーん…なんとも複雑な気分だw
しかしこれで5年目でも十分Hシュートは狙えることがわかりましたね。


さて、では今日はここまでです。
残す5年目はあと3か月あまり。
しかし最後にはリセット地獄が待っています…。
今週末の3連休中には西もっちゃんでますように…w

~8月1日までの成績~

【登板数】19
【回  数】127回2/3
【防御率】1.55
【  勝  】10
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】51


~7月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】B 159
【 スタミナ 】B 142
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー6 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト