FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

感が戻ってきたw 

今日は特に余談がないので早速マイライフの方行ってみましょう!!


さて、では前回の続きの5月頭からです。
5月はようやく操作感を取り戻し、投球に安定性が出てきました。
なんといっても被本塁打零でひと月を終えれたのは自分的には大きいですね。


んで、試合結果の方ですが、まず2日のソフトバンク戦で完封勝利を飾り、続く8日の西武戦では6回1失点で勝ち負け付かずでした。
さらに14下の日ハム戦でも7回1/3を無失点に抑えるも勝ち負けは付かず、続く20日のロッテ戦では4回1失点で負け投手になってしまいました。
そしてラスト27日の横浜戦で9回1失点で勝ち投手になり、5月は5戦2勝1敗で終了。

感を取り戻したと言っても結果は微妙でしたね…。
まぁ防御率自体は4月に比べ、格段に良くなったんですけど。
もう少し打撃の援護が欲しかったかなw

それにしても例年の如く奪三振が奪れないww
4月よりはいくらか獲れるようになりましたが、それでもかなり少ないです…。
今作のCPUは釣り球に全然引っかかってくれないww
スローカーブかストレートの外角ギリギリの球はそれなりに振ってくれる感じはするんですけどね。
奪三振王だけは最後まで獲れないかもw


さて、成績面はそれくらいにして続いて能力面を。
と言っても5月は21日にスクリューが上昇しただけですけどw
もちr(ry
なんとか今季中にスクリューも7まで上げておきたいですね。
この勢いそのままに上がって行ってくれれば問題ないと思いますが…。


最後にその他のネタを。
まずはこちら。
Jun_032.jpg

4月度月間MVPを獲得しました!!
防御率が若干高かったので無理かと思いましたが、4勝ってのが多分効いたんでしょう。
パワフル相手にガチでやって獲れたんで、結構嬉しいかもw
今月は…ちょっと無理かな。


続いて8日の試合後に起きたアクシデント
Jun_033.jpg

一瞬ドキッとしましたが、まぁ全治4日だったためリセットはしませんでした。
これが二軍落ちを余儀なくされるような大けがだったら間違いなくリセットでしたが…。

んで、フリー時にはアクションゲームをやって勝ち運のゲージを上げておきました。
クリアして調子も上向きになりましたし、ある意味価値のある怪我だったと思いますw


とりあえず5月はそんなもんすね。
あ、あと巨人の調節は順調に行ってます。
5位とは常に3ゲーム位離して、ある程度の妥協があっても大丈夫な位置づけにしてあります。
まぁ頑張れ、5位の横浜w

では今日は6月の頭までで終了。
このままサクサク進めていきましょう。

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】69回
【防御率】1.79
【  勝  】6
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】27


~6月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】B 155
【 スタミナ 】B 139
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ6 SFF6 パーム1 スクリュー5 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト