FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

誰かネタをくださいw 

さぁ、いよいよ明日からセリーグのCS第一ステージと、パリーグの第二ステージが始まりますな。
何度も言ってますが、別に中日が勝とうが阪神が勝とうがあまり関心がないんですけどね。
まぁ大けがだけはやめてねw

しかし新聞には明日もしかしたら平田が先発出場するかもしれないと書かれてましたので、これは期待ですね。
来季はおそらく福留が抜けるので、外野の一角を埋める候補としては申し分ないと思います。
是非明日にでも高校通算70発(だっけw)の破壊力を見せて欲しいですね。


さて、もう一つ余談を。
昨日行われた内藤VS亀田戦から一夜明け、今日のニュースはこのことを大きくとりあげてましたね。
案の定亀田擁護の報道はほとんどなく、大半が内藤を称えるか、亀田を批判する内容ばかりでしたw
まぁ当然ですが。

んで、気になったのが11R前の亀田兄、親父の助言の報道。
やはりあれは目を狙え的なことを言っている感じのようですね。
少なくともその可能性がありそうな感じでした。
もし、正確に言っているということが分かれば、亀田家はボクシング界から追放って可能性も…。
はやいとこ結果が分かるといいんですがねw

ま、内藤ももう亀田家とはやらないと明言したようですし、かなり株を落としたのは間違いないですね。
切腹しろとは言いませんが、すっぱりとボクサーやめたら男を感じますがねw
ある意味今後の動向が楽しみですな。


さて、ではマイライフ行きますか。
まったりまったり進めていますが、今日もそのペースでしたw
とりあえず明日から3連休なので、週末になんとかがっつり進めたいところですね。


では続きの5月頭からです。
5月は打率こそ若干落とすものの、かなりの好成績をキープできました。
8年目にして遂に覚醒かw
なんとか一つでもタイトル取れればいいんですけどね…。


んで、まずは本塁打ですが、1日の第8号を皮切りに、4日に第9号、5日に第10号、8日に第11号、25日に第12号、28日に第13号を放ち、計6本の本塁打を放ちました。
開幕から2ヵ月で早くも10本越えしたのは初めてのことですね。
30本へ向けて、かなりいいスタートが切れたようです。
いや、もしかしたら40本いける…かもねw

因みに本塁打以外に珍しくスリーベースを2本も放ちました。
なかなか出ないんですよね、三塁打…。
残念ながらサイクルヒットにはなりませんでしたがw


さらに今季は盗塁の方も頑張っているようです。
積極盗塁が付いているせいか、バンバン走りまくっている様子w
5月終了時にはランキング3位につけてました。
因みに1位とは僅か3差なので、もしかしたら盗塁王も狙えるかもしれませんねw


ん~、もうネタないなw
と言うか能力変化も際立ってなかったですし、これと言ってネタになるような事もなかったです…。

あ、強いて言えば一つだけ。
5日にバット職人&グラブ職人に出会いました。
これで折れてしまった中西バットの修理が出来ますね。
と言うか、まだ彼らに出会ってなかったんだね…。


うん、それだけっすなw
6月はネタがありますように…。


~6月1日までの成績~

【試合数】52
【打  率】.335
【安  打】69
【本塁打】13
【打  点】47
【盗  塁】14
【盗止率】.545


~6月1日までの能力~

【弾 道】3
【 ミート 】A 14
【パワー】B 117
【走 力】C 11
【肩 力】B 12
【守 力】B 12
【回 避】B 12
【特 能】チャンス4 左4 送球4 AH PH 流打 粘打 広角 初○ 壁○ 捕手○ 囁き

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト