FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

うん、頑張った。 

奇跡は起きなかったか…。

中日ファンとしては残念ながら今日の試合で巨人の優勝が決まってしまいました。
くそぅ、本当に残念です。

しかもヤクルトの逆転負けってのが悔しさを増す原因ですね。
と言うかあの負け方はねーよw
サヨナラタイムリーエラーってマジありえねー…orz
9回の時点ではまだ望みが持てるかもと思ってただけに悔しさ倍増です。

まぁ、ヤクルト責めたって仕方ないんですが。
主な敗因は中日にある訳で。
終盤の詰めの甘さが痛いですな。

こうなったらクライマックスシリーズで阪神か中日どっちでもいいから巨人を叩いてくれw
そうすりゃもしかしたら来年のCSが無くなるかもしれん。
それだけが後の楽しみになりそうです。
ぶっちゃけ万が一CSで中日が勝ち進んで日本一になったとしても、全然嬉しくないですからね。
ペナントが獲れなかった以上、今シーズンは負けと思ってますんで。
ま、あと3試合怪我の無いよう頑張ってくだされ。


さて、ではマイライフ行きますか。
いよいよ調節の集大成となるHシュート獲得を賭けたASファン投票最終結果ですな。
今季はこれまでいろいろ苦労したからなぁ…。
ドキドキの7月となりましたw


んで、その最終結果は三日に行われました。
気になる結果はこんな感じに。
Jun_029.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

見事に小林と盾をそれぞれの部門で1位を取らせることに成功しましたー。
最終的にはかなりぶっちぎりで楽勝な結果でしたねw
シンガとはHP数は同値でしたが、なんとか人気の面で勝ったようです。

因みにこの時点で小林25S、ウォルベック19S、小野寺12Sでした。
小林は前々回あたりから調節なしでやってましたが、勝手にセーブ数を伸ばして行ってくれたようですw
これはラッキーでしたww
それにしてもパリーグはセリーグに比べてホント順当だなぁ…。
調節の厳しさが全然違うぜw


さて、と言う訳でようやくこれで準備が整いましたね。
あとは本番での勝負となります。
勿論セーブは欠かさずしてやりますがw


んで、時は進んでオールスター第一戦当日。
狙うはMVPですが、まぁ最悪優秀選手でもおkでしょう。
要はHシュートが習得出来れば問題ない訳ですから。

しかし前回とは異なり、今回は容易にMVPや優秀選手が獲得できませんでした。
何度リセットしてもビハインド状態になってやがるw
運よく勝ち投手になれても投球内容が微妙だとMVP獲れないし…。

と言う訳でここはプライドを捨てて打撃レベルを一気に「よわい」へw
盾編始まって以来、初の「よわい」ですね。
まぁこの一試合だけだから勘弁してねw
あんまり時間喰うともったいないから…。

んで、その後スグに優秀選手を獲得。
流石「よわい」、弱すぎるww
よし後は無事に出てくれ、小林ぃ!!

……
…………
………………
……………………
Jun_030.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

第6球種目、Hシュート習得完了!!
これにて4年目前半の任務は無事遂行することが出来ましたね。
あ~、疲れたw
もう他人の成績調節はコリゴリです…。

それともう一つ副産物が。
第二試合もうっかり「よわい」のままやってしまい、パーフェクトなピッチングをしてしまったため、「伝説のお祭り男」とやらを習得してしまいましたw
まぁついててもあんま気になんないし、別にいいっしょww


さて、と言う訳で、残りのシーズンは適当に先発に転向してやっていきます。
道場に通いつつ、スローカーブとスクリューを鍛えるのも忘れずにやらねばいけませんしね。
因みにAS後に打撃レベルを「パワフル」に設定しました。


まぁ結局残った7月中に先発になれることはなく、登板すらほとんどない有様でしたw
しかしそんな中25日にスローカーブの変化量が上昇。
安田道場の効果は絶大だw
調節も無くなったのでサクサク鍛えて行きましょう。


とりあえず今日は8月頭までで終了。
4年目も終わりが見えてきましたね。
長い長いシーズンだった…。

~8月1日までの成績(一軍)~

【登板数39
【回  数】74回1/3
【防御率】0.61
【  勝  】7
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】26
【奪三振】38


~8月1日までの成績(二軍)~

【登板数】1
【回  数】1回
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】1
【奪三振】2

~8月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】C 145
【 スタミナ 】B 118
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ3 SFF6 パーム1 スクリュー1 Hシュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
緑色の球種は今回覚えた変化球であることを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

スポンサーサイト