月別アーカイブ

 2007年01月 

 


閉鎖後の投稿 ⑦ 

ふと、昨日の晩に思いついたもしもの話。

~ケース1~
・どうにか受かったら…
大学が県外なので遠いorz。
故に自由時間も高校時に比べると極端に減ります。
なので、これまでのような長編や、無茶なプレイ日記を付けるのは多分無理でしょう。
ですので、ブログの趣旨を少し変える予定です。

今のところ予定している変更点は、
・ブログタイトルの変更
これまでは「パワプロ風味」と言うサブタイトル(?)をつけて、一応、パワプロ中心のブログとしてやってきましたが、多分そうじゃなくなると思います。
予定としては、ゲーム、漫画、音楽、映画等の娯楽関係全般に加え、スポーツや芸能関係、また、大学生活、資格、受験等についても書きたいと思ってます。
勿論メインはゲーム関係のものになると思いますけど。
故にパワプロの新作が出ればそれに取り組みますし、MGS4が出ればそちらも取り組むつもりです。
まぁ平たく言えば、パワプロ中心じゃなくなるからタイトル変えるよって事ですw

・ハンドルネームの変更
こちらは大学云々は関係ないですけどw
まぁ心機一転という意味で。

・その他もろもろの変更
まぁその他色々いじっていきたいなぁ…とw


~ケース2~
・もし、俺が大学落ちたら…
さらにもう一年このブログを放置しておくのもなんですし、多分アカウントを消去するでしょう。
事実上、完全閉鎖となります。


とりあえずこんなところです。
ブログの内容変化の予定を見て、
「ゴラァ、フザケンナヨ!!」とか、「ソンナコトシタラ、モウコネェヨ!!」とかお思いのそこの貴方。

悲しいけど事実なのよね、これ。

と言う訳で、すぐにお気に入りからこのブログを消去して、脳内からも消去しましょうw


さて、「変更後も付き合ってやるぜ!!」的な超ものずk、ゴホンゴホン、超ポジティブ思考の貴方。
重大な問題があります。

まだ大学受かってないのよ!!

ええ、まだケース2に陥る可能性もあるのですよw
むしろそっちの可能性のほうが高いかもww

と言う訳で、なんか受験に関してマル秘情報とかあったら教えてくださいねw


次回更新は運命を決める更新になりそう…。
このページ開いた瞬間、桜が舞ってるといいねーw


閉鎖後の投稿 ⑥ 

お久です。
とりあえず生存報告~。イキテルヨー

さて、先日センター試験が終了しました。
ん?結果?
ブログ閉鎖してまで勉強したんだからいい点取れたんだろ、って?

今だかつて無いほどヘボい点取っちまったorz

あああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@
ぐぇfくhwfjmうぇlfmぇrwfqfgm」くぇgfq
q歩gjれfqひygbfqwbんfこqんwkfq
wfvgqwgfwqfqwfqwfgqwgrghhyhw4rh

もうしにたい
こくごが、こくごがおれのじんせいをくるわせたんだ
なんなんだよあれ
ぜったいかいしゃくのしかたおかしーよ
いままでのもしでのさいていてんまいなすよんじゅうとかはかりしれねーよ
もうしにてー


と言う訳でございます。
どういう訳って?

そう、浪人><
|ω・`)<ミンナゴメンネ


と言うのは冗談で、一応大学入試は受けますw
第一希望は多分キッツイので仕方なく第二希望の大学となりますが…。
ただね…第二希望の大学ね…、

遠いんだよ

県を越えての通学はね…、キッツイよ…。
ああ、やだよ…。
ゲーム思うようにできねーよ…。
でもセンターミスったのは俺のせいだから仕方ないんだけどね…。
って言うか第二希望の大学すら判定アブネーんだよね…。
センターには魔物が住んでやがるぜ…。
来年受ける方、センターにはくれぐれもご注意を。
油断するとマジ死にますよ…。


まぁそんな訳で、一応今は国立二次試験の勉強に励んでおります。
因みに私立は受けないんでこの第二希望落ちたらマジ浪人。


みんな、オラに学力を分けてくれw

