月別アーカイブ

 2006年08月 

 


閉鎖後の投稿 ④ 

生存確認~。
暑いけど、何とか生きていまする。
夏休みももう半分ですね~。
34日しかないから余計に短く感じますorz。


さて、先日K塾の全国統一模試(マーク式)を受けてきました。
結果は勿論まだですが、とりあえず自己採点はしてみました。

まず、国語、英語は結構行けました。
英語は最後の問いは何処をマークしたのか書き忘れたのでなんとも言えませんが、多分両教科150~160は固いと思います。
まぁ英語嫌いな自分がこんなけ取れるくらいですから、平均は高めと予想。
しかし、今回の国語の小説は新ジャンルだったな…w

世界史、物理、化学、Ⅱ・Bはそこそこ。
可も無く不可も無くって感じです。

が!!!
I・Aがどうにもならん位ミスったorz。
それはもう凄まじいほどにw
え、点数?
言えるかーーーー!!
言ったら末代までの恥じゃぁぁぁぁ!!!!


……次回はI・Aを兎に角頑張らねば…。


とりあえずこんな感じです。
自己採点ですので、まだ結果がどうなったのかは分かんないですけどね。
まぁ、自信喪失にはならなかったんでヨシとします。


因みに、夏休み前に立てた一日12時間勉強…。
THE・MURIです!!!
いや~、2日目で断念ですわww
まぁ目標を10時間に落としたらそれなりに持続できるようになりましたが。
これなら「朝2時間+昼4時間+夜4時間」で済みますからね。
7時間寝たって時間は17時間もあるわけですから、10時間位なら何とか行けるだろうと思った末の策です。
まぁ終盤まで持つかどうか…ですけどw


さて、話を変えましてこの間の天才君ですが…、大失敗に終わりましたorz。
いや~、サクセス下手だなー、俺。
天才型でオールA作れないとはww
エラーまで手がまわりましぇんorz。
まぁでもとりあえず「エラー以外オールA+PH+AH+キャッチャー◎」が作れたので一応自分としてはヨシとしてますけど。
要らん事も無く外野のサブポジつけたのがいけなかったのかなーorz。

まぁこんなとこです。


さてと、明日は出校日なんで、もう寝ますねw
では~。

