月別アーカイブ

 2006年07月 

 


閉鎖後の投稿 ③ 

なんか寝れないから更新。
数学ばっかやってたから頭が冴えちゃったかなorz。


とりあえず近況(ゲーム編)。
パワプロ13をちょっとずつやってます。
今のところサクセスで7人作っただけですが…。

今回は簡単ですねー。
帝王実業なら毎回(て言ってもまだ3人ですが)ALLA近いものが作れます。
なんせ試験が簡単過ぎる…。
帝王になっちゃえばあとは試験免除だしね。

さらに今製作中の選手はなんと天才型ですw
8人目でいきなり出ましたww
キャッチャーで初期能力1EEEDEF センス○とか凄すぎwww
折角の天才型なんで丁寧に育てようと思います。
でもいきなり足に爆弾が…orz。
前途多難になりそうです。

因みに今のところ一番のお気に入りの台詞は「フフフ…ハハハハハハハハ!!」ですw
蛇島は近年のパワプロにない、ブラックな存在で◎ですねww


あとMGO。
こっちもまだ現役ですw
最近はスタンにハマりました。
とりあえずこれまでのスタンの借金を返そうと思います。


んで、近況(勉強編)。
とりあえず英単語帳「ターゲット1900」を極めつつあります。
毎日コツコツやってきて良かった…(泣
まぁまだ実践で役立つかは微妙ですが。

あと夏休みの目標勉強時間はとりあえず12時間に設定。
挫折する確率は山の如しですがorz。
まぁ応援ヨロスク!!


あ、眠くなってきた…。
では~。


閉鎖後の投稿 ② 

とりあえず生存報告
なんとか生きてますw
でも最近は精神的、肉体的にかなり参って来てますが…orz。


んで、近況その1。
世間はもうすぐ夏休みムードですが、自分は全くそうでないです。
何故ならウチの学校、夏休みは7月28日からだそうで。
これは他の高校より1週間学校が長いと言う訳ですorz。
なんでも授業日数が足りないとか。

はぁ?
先日やった球技大会とか陸上競技大会を無くせば余裕で足りてただろーがぁぁぁ!!!

この高校に入って一番後悔した出来事かも…。
皆さんは存分に夏休みを楽しんでくださいね。
一生懸命呪いますからw


近況その2。
先日パワプロ13が発売されましたねー。
てっきりPS3で発売されると思ってたんですが、やっぱムリだったか…。

あ、勿論買いましたよw
それも今日ww

え?勉強??
うん、そりゃね、やるよ、うん、あとでw

とりあえずサクセスやってみました。
9以来の高校野球編で雰囲気がかなり懐かしかったですw
パワフル高校で1人作ったんですが、今回もまぁ結構簡単ですね。
オールBくらいなら楽に行けそうです。

まだ買って数時間なんでこんくらいしかやってませんが、12ほどやりこみはしないでしょうね。
いや、出来ないでしょう。
まぁボチボチやって行きたいと思います。

本音を言えばマイライフ日記やりたかった…orz。


近況その3。
7月7日に発売された「まるごとメタルギアオンライン」を購入。
ソフト自体に大幅な変更はないものの、MGO熱が再発w
一日30分くらいまだやってますw
勿論勉強優先ですけど。

まぁパワプロ13がどれだけ影響するかですね。


近況その4。
校外模試&定期テスト&実力テストなどいろいろなテストを通過。
校外模試では今のところ第一志望校は判定E、第ニがD、第三がC、第四がB、第五がDでした。
とりあえず家が財政難のため、5校とも国公立でいってます。

第一志望校はまだまだ、まだまだってとこですね。
でも今のとこはまだ変えるつもりは毛頭もないです。
センター終わるまで一応変えないつもり。
さぁて、この夏が勝負ですね。

因みに定期は無難にクリア。
追試は何とか免れましたw

それにしても現代社会は危なかった…。
現社は自分入試では要らない教科なんでノー勉でいったら29点だったw
因みに平均は55点で、赤点はその半分だからボーダーは22.5点
現社は1学期に一回しかテストないので「赤点追試」。
テスト中、冷や汗もんでしたよww


さて、とりあえず近況はこんなもんです。
それでは皆さん、気合と根性で夏を突破しましょう!!

