月別アーカイブ

 2006年06月 

 


閉鎖後の投稿 ① 

皆さん、ご無沙汰です!!
閉鎖後の投稿…というとなんか違和感がありますが、未だに毎日150程度カウンタが回ってるんで、とりあえず近況と溜まってるコメントにご返答しようと思います。

しかし…、閉鎖したブログのカウンターが今だ回り続けるなんて…。
このブログも愛されたものだw


さて、まずは近況を。
閉鎖から早約一月半が経過しましたね。
その間自分に起こった最大の変化は遂にに通いだしたことでしょうか。
んで、この塾が厄介なことに毎日通い、家に着くのは21時過ぎ~22時とかなーり自由時間がつぶされるものでして。
まぁそのお陰で勉強時間は3時間から6時間に大幅アップしましたが。
そんな訳でゲームなんてやってる暇ナッシングですorz。

しかしながら僅かな隙間にやってるゲームがあります。
……MGOです。
今だ飽きません、コレw
暇があればこれやってます。
勿論勉強が最優先ですが、根つめるのもあんまり良くないですしね。
プレイ時間は150時間近くまで伸びてますw
フレンドも沢山出来ましたし、まだまだこれからです。

さぁ、俺を馬鹿と呼ぶが良いww

あとは…、そうですね。
特に変化無しですw
まぁそんなもんでしょうね、受験生なんて。


お次はコメントのご返答を。

>>スープさん
>長い間お疲れ様でした。色々楽しませてもらえました。
いえいえ、こちらこそいろいろお世話になりました。

>またいつか機会があれば同名でブログやってくれるとうれしいですね!そうですね~。
それにはまず大学に受からなければorz。
 
>それではススス7さんの幸運を祈りつつお別れを言わせて戴きます。
さようなら~~~(;;)


>>クロフネさん
>マイライフを20年間、フルにやり切ったススス7さんには脱帽ですw
そんな大それたことでは…w
むしろアホでしょww

>自分はもう少しブログを続けるつもりですので(今はパワメジャが出るまで止まってますがw)、また死ぬほど暇な時があったら覘いてやって下さいw
了解!!

>それでは、今まで楽しませて頂き有難う御座いました。
こちらこそ、あざーす!!


>>MAJORファンさん
>今年の初めから見させてもらっていました。
おお、結構初期ですね~。
5ヶ月もの間お付き合いどうもです。

>大学受験頑張ってください。陰ながら応援していますよ。
イエッサー!!


>>BLACK STARさん
>まったりブログとの出会いはメタルギアの検索からでした。
これまた意外なとこからw
まぁ結構MGS、MGOネタやったからなぁ…。

>この内容を書けるなら、受験はきっと乗り越えれると思います!
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!!

>たまには息抜きでMGOしてくださいね(*^_^*)「幸運を祈る!」
前述の通り、やりまくってますww


>>野球野郎さん
>毎日チェックする程のこのサイトが好きでした。
あざーす!!

>このサイトにより、僕はさらにパワプロに熱中してしまいました。
さらにあざーす!!

>ノイローゼ状態になったりしちゃいます。
い、いやだぁーーーーーー!!!

>ススス7さんもこうなると思います。
なんだってぇぇあqwせdrftgyふじこlp

>変なアドバイスですが参考にして下さい。
了解!!

>では、最後に「サクラサイタ」を祈ります。
頼む!咲いてくれぇぇぇぇ!!!


>>popeさん
>自分も去年、受験のため泣く泣くブログを閉鎖したので管理人さんの気持ちがよくわかります。
受験のバカヤローーーーー!!!

>もし受験がつらくなったら毎日楽しみにパソコンをひらいていた私たちを思い出して頑張ってほしいと思います。
ア、アリガトゥーーーー!!!

>そして来年、希望する大学に入って、また、いままで以上のブログを作ってほしいと思います。
そうなるように頑張ります。

>『人事を尽くして天命を待つ』
えっと…これはどういういm…
い、意味くらい分かるんだから、たまたま度忘れしちゃっただけなんだからね!!


>>陸奥さん
>あなたのブログも、見事完全復活する事を祈りつつ・・・。
お互い頑張りましょう!!


>>ジェリーさん
>今から僕の思いを言わせて貰います。(かなり長いですので御注意を)
全て受け止めてやる!!こいやぁぁぁあぁぁぁぁ!!

>最初から読んでたんですよ!!!!!
あれを全部ですかw
さぞ、時間が掛かったでしょうw

>無念な結果に終わりましたが彼も忘れてませんよ!!!!
忘れてー、彼は忘れてー。

>剣君も輝君も大事に4番&エースとして使わせてもらいます!!!!!
そろそろアレンジから消えましたかな?

>そして剣君を追い僕の「盾(じゅん」君編をスタート!
ガンバレ!!!

>(すみません(汗)次の話題の「メタギア」は、よく知らないのですみませんが飛ばします)
orz。

>物凄い貴方に「漢」の生き様みたいな物を感じました。
ヤメテー、そんな感情抱かないでーーーw

>相当大きな夢なのでしょうね・・・・・。
んーん、ぶっちゃけると普通のリーマンでいいんですww

>また会える日があれば楽しく話しましょう!!!!!
さー、いえっさー!!

>マジ!有難う御座いました!!!!!
あざざざーーーーーーーーすすすす!!!!

>>ベギラゴンさん
>すごいの一言です。受験がんばってくださいね~。ひっそり復活を待ち望んでいますw
了解した!!
いずれまた!!


>>守備下手さん
>受験ですか…実は自分も受験なんです(大学じゃ無いけど)
ナカーマ!
ともに戦おう、戦友よ。


>>メタルギアの面白さを語った某ブログ管理人さん
>いやはや遅ればせながら、オツカレッシター!!
あざーす!!

>時代に負けるな!
俺は負けない!!…ううん、負けたくないよぉ…(;;)

>また小生のブログ復活の際には宜しくお願いします。
了解しました。


>>ダメ人間さん
>本当に20年間やり遂げてしまうなんてすごい!
あざーす!!

>>まだ消滅はしてないようなのでリンクは残して起きます。
了解しました。



ふぅーー。
とりあえずコメント返し終了。
つーか超絶に遅れてしまって申し訳ないです。
閉鎖後、名残惜しいのでここの存在はなるべく考えないようにしてたんで。
まぁ今回の更新もほんの気の迷いですな。

あ、web拍手の方は数が激しいのでまた次回w
いつになるかは分かんないですがorz。


んじゃ、またお会いしましょう。ノシ

