FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

18年目突入 

今日は昼からものっそい暇でした。
まぁ勉強しろよって話ですがなんか気分が乗らず、久々に腰をすえてゲームすることに。

と、ここまではいいんですが、問題は何のゲームをするかですね。

1.パワプロ
2.MGO
3.ログギャ

まず3はすぐにカット。
これやってもネタとして微妙ですからね。
因みに第9章までは進んでます。

んで、1と2で物凄い悩みましたw
昨日あんだけ時間が無い時間が無いと言っておきながら、今日やらない手があるだろうか、と。
しかし腰をすえてゲームやろうとしている今、やりだすと止まらないMGOをやるべきではないのか、とも思うし…。

(この間約10分)

結論。
4.マイライフ&MGOに決定w

まぁMGOのお話は特に面白い出来事無かったんではしょります。


てな訳で今日も張り切ってマイライフ行ってみましょう。
う~ん、連続マイライフは何日ぶりだろうか…。
開設してすぐの頃はほぼ毎日「輝編」を更新してたのになぁ。
って言うか、ふと思ったんですが、初期の頃から今まで定期的に見てらっしゃってる強者の方はいらっしゃるのだろうか…。
いたらそっとWEB拍手でコメントくださいねw


と言う訳で18年目突入です。


まずは春季キャンプ。
れいねn(ry
能力に変化はありませんでした。

また、間のフリーの日にコーチの元へ。
そう、抑え転向の志願に行きました。

しかし不運なことに今年の開幕先発に命じられ、抑えデビューは開幕戦とはなりませんでした。


んでオープン戦。
1試合に登板し、1失点しましたがなんとか開幕一軍確定。


そして2022年度ペナントレースが開幕。


まずは4月。
4月はそこそこ出番があり、退屈しない一月でした。

しかしセーブがつかない場面での登板が多すぎる!!
7回同点の場面や、9回で8点リードの場面など抑えに投げさすんじゃねぇよ…。
一番酷かったのは6回で5点ビハインドの時ですね。
その後3回を結局投げきり何にもつきませんでしたからorz。

結局4月6日に抑えに転向してから14登板してセーブはたったの7。
セーブ失敗は一回も無いですからセーブがつく場面に登板できる可能性は僅か50%しかありませんorz。
最低でも75%くらいは欲しいですね…。

んで、その理由は我が広島投手陣の采配にありました。
なんとベンチに中継ぎが2人しかいません。
少ないときは1人しかいないってこともありました。
その代わり先発中継が4人いるとかね…。
何とかしてくれ、山根コーチ…。


因みに開幕戦は予告どおり先発に。
5回無失点で見事勝ち投手になりました。
18年目最後の先発にしてはまずまずじゃないでしょうか。


そんな8月は3勝7S3HPでした。

とりあえず今日は5月1日までで終了。

5月1日までの成績

【 防御率 】 0.77
【  勝  】 3
【  負  】 0
【 セーブ 】 7
【 H P 】 3
【 奪三振 】 33

5月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h (限界)
【 コントロール 】 A 196 (限界)
【スタミナ】 A 229 (限界)
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 7 Cチェンジ 7 シンカー 7 カミソリ 7
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 お祭り男

能力に変化はありませんでした。


余談ですが、なんか今日のカウンターの伸び凄いですねw
このブログ始まって以来、未だかつて一日700hit越したこと無いんですが、なんと800hit余裕で越しとるww
いや、いい事なんですけどね。
なんと言うか…、

皆さんも暇だなぁと…


つづく。

スポンサーサイト