FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

桑田… 

ネタがねー…。
今日はゲームにノータッチだったし…。
その代わり鉛筆は今のところ2時間半ほど握ってましたが。
もうね、勉強シンドイよ!!

だ れ か か わ っ て く れ !!

と叫びたい…。


さて今日はプロ野球ネタ。
今日は久々にあの人が活躍しましたね!

そう、2005年10月28日にこのブログでも紹介した桑田真澄投手です。


別に自分は巨人ファンではないんですが、何となく桑田選手には頑張って欲しいですね。
なんせ1億5000万円も貰ってる大型選手ですから。

そんな彼は今日、600日ぶりの勝利に向け広島戦に登板しました。
相手は一応桑田警戒網を張っていたらしいですが、結果は5回1失点で見事勝利投手に。

勿論ヒーローになり、それはそれは嬉しそうでしたね。
何故か自分もホッとしていたり…。


彼ももう38歳と超ベテランの域に達していますが、42歳の工藤選手もまだバリバリ頑張っているわけですから、まだやれるんじゃないでしょうかね。
是非、200勝いって欲しいものです。


さて、話を中日サイドに移しまして、甲子園で見事2連勝!!
やっぱ福留最高ですね!!
ここぞと言う時に信頼できるバッターです。

しかし上田よ…。
アレは…、無いんじゃないかい?
まぁその時ラジオの解説者が上田をボロクソに言ってて笑えたのはヒミツですw

後はウッズの調子が上がればもう敵無し…、な気がします。
まぁ各球団のファンの方もそれぞれそういう考えはあると思いますがw

それにしても9回のウッズのあのハーフスイングは中日ひいきに見てもふってt(ウワナニシヤガルヤメロ
阪神ファンの方々、ゴメンね♪


何はともあれ明日もガンガレ!ドラゴンズ!!

スポンサーサイト