FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年02月 

14年目突入 

さてさて、今日からパワプロ解禁と言う訳で、張り切ってマイライフを進めて行きたいと思います。
う~ん、久々にやると面白いね、パワプロ。
でもあんまり時間が無いのでまったりペースでの更新が続きそうです。
とりあえず閉鎖までの目標は18年目あたりでしょうかね。
でもあんまりキリが悪かったらちょっと延長して20年目まで行かせるかも知れません。


まぁ御託はここまでにして14年目続きです。


まずは春季キャンプ。
投手能力は全て限界まで上がりきってしまっているので、ここは守備連携×4で終了。
結果、肩力と守備力がそれぞれ1ずつ上昇しました。

また、バレンタインではもはや確実に不倫相手の愛から野球偉人伝をゲット。
ここ数年ナナから貰ってない気が…。


んで、オープン戦。
もはやベテランの域なのか1試合のみに登板し、無失点で切り抜け開幕一軍を決めました。
もう今年32歳になるのか…、早いなぁ…。


そして2018年度ペナントレースが開幕。


まずは4月。
4月は劇的な試合が2試合ありました。
最初に起こったのは4月12日の試合。
この日は初回に制球力が乱れ、なんと4失点してしまいました。
そのまま試合は膠着状態になり、迎えた9回裏阪神の攻撃…、
4_12_14.jpg

9回裏逆転勝利キターーーーー!!
流石にこれはビビりました。
良くぞ勝てたなぁ、と。
まぁ誰の手柄かは忘れましたけどw

次に起こったのは4月24日の試合。
この日は抜群の切れ味を誇るカミソリシュートが冴え、8回を無失点で切り抜け抑えに託し降板しました。
因みに点差は5点差でした。
これは勝っただろう、そう思ってると…、

阪神5-6広島

うぉぉぉい!!!
なんで?
この地点で打率最下位の広島だぞ?
もうね、抑えの糞ピッチャーには辞めてもらわないとかないませんよ…、マジで。
それか大人しく二軍で腐ってろってんだよ。
と、ゲーム相手にキレてみたり…。
まぁ4月12日の勝ちでチャラってことにしましたけど。

そんな4月は4試合に先発し30回を投げ、4失点し2勝でした。


とりあえず今日は5月1日までで終了。

5月1日までの成績

【 防御率 】 1.20
【  勝  】 2
【  負  】 0
【 セーブ 】 0
【 H P 】 0
【 奪三振 】 43

5月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h (限界)
【 コントロール 】 A 196 (限界)
【スタミナ】 A 229 (限界)
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 7 Cチェンジ 7 シンカー 7 カミソリ 7
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 お祭り男
【野手能力】 1 F2 G10 F5 C10 B13 B13

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


つづく。

スポンサーサイト