FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年01月 

11年目 ③ 

11年目続きです。


まずは6月。
6月と言えば誕生日。
そろそろ成長期が来るといいなぁ、と思いつつコーチの元へ。
すると、予想だもしないショッキングな返答が。

コーチ「プロ野球選手として~~~」

え?え?え?

えぇぇぇすぁqwせdrftgyふじこlp;@

マジで?
これいわゆる極端の普通型って奴じゃない?
成長期は?こいつまだですよ?
ちょ、え?ホントに?晩成型じゃないの?

(その後10分くらい困惑)

え~~、と言う訳で、総変42は一気にムリっぽい流れになって参りました。
極端の普通型がどういうものかは良く分かりませんが、自分が思う極端の普通型とは、

30歳、つまり来年の誕生日を境に衰えが始まり、しかもその衰え方は激しい。

こんなイメージなんですけど、違いますか?
もし、この通りなら総変42は絶望的ですね。
なぜならカーブの変化量がまだ5のため、衰えが始まる前に6になったとしても、衰えが始まった後、さらに1上げることは困難(と言うか不可能?)と思われるからです。

あ~~、なんて運の無い…。
って言うかコナミもこんなショックを与えるようなシステム(極端と持続)作るんじゃねぇよ!!


と言う訳で、一応まだ続けますが、カナーリやる気が失せておりますorz。

では話を戻しまして、6月は二軍で奮闘していたため、ほとんど1軍では活躍できませんでした。
まず6月7日に
kega_11_3.jpg

怪我完治!
しかしこれからが本当の戦いです。
3試合連続で完封試合してもなかなか声が掛からない。
しかも内一試合はノーヒットノーランですよ?
なのにバカコーチが1軍へ行かせてくれない…。
しかもほぼゲージが空っぽだった尻上がりが剥奪されてしまいました。
この時間の無い時に…!
もう再習得は望めないかもしれません。

んでようやく一軍入りしたのは6月24日。
ただでさえやる気無くしてんたにこの二軍生活にせいでさらにテンションはローに。

そんな6月は1Sのみでした。

とりあえず今日は7月1日までで終了。
本当なら今日で11年目終わらせるつもりでしたがテンションが下がりすぎたためここまでとしました。

7月1日までの成績

【 防御率 】 0.42
【  勝  】 1
【  負  】 0
【 セーブ 】 11
【 H P 】 1
【 奪三振 】 39

7月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h
【 コントロール 】 A 196
【スタミナ】 A 214
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 5 Cチェンジ 6 シンカー 6 カミソリ 6
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 打球反応○ 勝ち運 お祭り男

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
灰色の数値は限界を迎えたことを意味します。
打ち消し線が入ってる能力は剥奪された能力です。


え~~今普通に自分悩んでます。
このまま続けても総変42になるんだろうか…。
どなたか何かしらの助言等ある方、遠慮なくコメント、web拍手にてお願いしますm(_ _)m


つづく。

スポンサーサイト