FC2ブログ

月別アーカイブ

 2005年12月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル選手 ④ 

今日はマイライフをちょっと休憩して久しぶりにサクセスをやってみました。
どれくらい久しぶりかと言うとおそらく3ヶ月ぶりくらいです。
ですのでもともと無かった腕がさらに落ちまくって散々な選手しか作れませんでした…。

とりあえず今回から名前は晒しますが、名前に深い意味は無いんでもし同姓の方がいてもまったく関係はありません。


まず記念すべき決定版での1人目。
sakusesu_K_1.jpg

うん、雑魚♪
相変わらず球速が遅いです…。
でもまぁ街の状態が悪い+久々 にしてはまぁまぁかな?

因みに何のイベントで習得したかは忘れましたが連打○を持ってます。イミネー


んで2人目。
sakusesu_K_2.jpg

1人目をはるかに超える雑魚に♪
当初の目的は球速155km/hのジャイロ持ちだったんですが、思うようにタッグが発生せずなんとも中途半端に。
せめてもの救いはムービングを運よくパワスポで習得できたことですね。
それにしてもスタコンがヘボすぎ…。

因みにこのとき街に遺跡が現れました。


3人目は野手です。
sakusesu_K_3.jpg

いいのか悪いのか際どいですね。
打撃面はまぁ良しとして、守備面が微妙。
肩力Bは合格ですが、走力、守備力、エラー回避がEと、散々になってしまいました。
でも一応決定版初の全国大会優勝を決めました。
yusyou.jpg

その後連合軍との試合が無かったんですが仕様でしょうかね…。


とりあえずまだこの3選手しか作ってません。


んで、気になったこと。
nyudan.jpg

アレ?矢部君の後ろにいるのはもしや…、
あぁ、剣をセギノールと間違えたあの方ですか、そうですか。

細かいとこまで凝ってますね、コナミさん。


因みにパスワードは希望があれば載せますのでコメントかweb拍手にてどうぞ。
まぁこの程度の能力の選手なら需要は無いと思いますが。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。