カテゴリー  [ポケモン赤【ゆっくり】 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン赤クリア!! 

うーん、昨日に続いて今日も特に野球ネタないねぇ。
しいて言えばアオキの背番号が1になった程度でしょうか。
まぁ確かに1っぽいイメージはありますけどねw


さて、今日はもう早速本ネタいきましょう、はいw
とりあえずポケモン赤、間に合いましたー!!
いやー、良かった良かった。
なんとか年内ですよ。
と言うかゴールですよ!!
年内に間に合ったと言うよりも、飽き性の俺が動画作成やり切れたってのがうれしいですw

ではどーぞー。


はい、ゴールです!!
まごう事なき、ゴールですとも!!

いやー、カンナつえぇww
しかし逆にカンナさえ突破できればどうとでもなる感じでしたね。
まぁ相性的なものもありますし、最後に関しては作戦がちと言うか、ちょっとずるい作戦で突破しましたけどねw


と言う訳で、これにてポケモン赤終了ー。
まぁーしばらく動画はやらないかなーw
編集に時間をとられすぎるw
縛りプレイはまたやってみたいですけどね。
ま、ともかくしばらくはおとなしくしておこうw

それじゃ、ここまでゆっくりタケシがいく、ポケモン赤を見てくれた方、ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

ついにラスト前 

どーやら昨日保留した井端は最低値を3億程度に設定して、球団側が用意した金額がそれに満たなかったようですな。
まぁあくまで予想らしいのでなんともいえませんが、今季2億5000万円の井端にしてみたらやはり3億がボーダーになるでしょうねぇ。
さぁ、中日が3億出すかなw

ま、でも提示を下げたってことは3億用意するつもりなんでしょう。
出なければそのまま提示するわけですし。
次の提示は年明けと言うことで、来年には3億円プレイヤー井端が誕生することでしょう。

ちなみに井端は年俸変動性の5年契約なので、他球団に流れることはまずないですね。
ほぼ生涯中日で間違いないのがありがたいですな。


さて、今日はポケモン赤。
とりあえず8日スパンは守れましたが…次は微妙w
27日かー。
多分無理だなw
年末までにもう一個上げたいところではありますが、最悪新年に流れてしまうかもしれません…。

ではどーぞー。

はい、ライバル戦、苦戦しましたw
いやー…でもここまで苦戦するとは思わなかったなー。
せいぜい10回程度だと思ってたのに!!
まさかのTAKE30オーバーw
時間掛かりました、マジで。

それでもなんとかチャンピオンロードも超え、四天王前まで来れました。
いや、もうここまでこれると思わなかったぜw
あとは5人のトレーナーを倒せばクリアですね。


と言う訳で、次回が最後…の予定。
動画の長さによっては前編後編になるかもしれませんが。
ともかくナンバリングで行くと次で終わりのつもりです。
なんとか動画つくり切れそう…。
しんどいけど、頑張ります!!

バッヂコンプ!! 

岩瀬は現役投手最高額4億3000万円でサインか…。
変動性の4年契約の2年目で、現状維持となりましたね。
まぁ守護神として年間通して活躍してくれましたし、文句はないです、はい。
来季も変わらぬ守護神っぷりでお願いしたいですね。

一方、女房役の谷繁は1500万円ダウンの1億6000万円でサイン。
今季は怪我もあって年間通して出れませんでしたからねぇ。
仕方ないっちゃ仕方ないですな…。
ただこちらは2年契約と言うことで、40歳までは安泰ですな。
まだまだ捕手が育ってこないので、是非来季も若手の手本となるようなベテランらしいリードで、正捕手に君臨し続けて欲しいですね。

また、いまや忘れられていますが、かつて日本シリーズで8回まで完全試合を成し遂げ、9回交代という伝説を残した山井は300万円ダウンの2100万円でサインしたようで。
こちらはもう後が無いですねー。
来季首が飛んでもおかしくないです。
ウルトラセブンの背水の陣と言った感じでしょうかw
佐藤充とともに、来季は再ブレイクに賭けるしかないですね。


さて、今日はポケモン赤で。
一週間周期のつもりが8日周期になってますw
うーん、もうちょっとさくさくやって行きたいんだけどなー。
まぁでもなんとか年内には終わりそうな感じですね。
最悪新年行っても1月上旬には終わるでしょう。
予定としてはあと3パートくらいで終わるつもりです。

ではどーぞー。

今回は2つ一気にバッヂいけましたw
まぁ相性のいいジムでしたし、楽っちゃ楽でしたね。
ただまぁサカキはすこしヒヤッとしましたけどもw

しかしこれでバッヂは全部揃いました!!
あとはライバル戦、チャンピオンロードを抜ければ四天王です!!
いやー…案外これるもんだw
ここまでくればあとは四天王で詰むか詰まないか…ですな。


とりあえず次回は四天王前まで進めるつもり。
最後のレベル上げでどこまでレベルを高めれるかですね。
60弱を目標としてましたが、ちょっと無理そうw
うーん、いけるかなぁ、カンナ…。

ちゅうわけで、あと3パート程度ですが、がんばります!!
頑張って年内に終わらせるぞw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。