カテゴリー  [マリオRPG【コイン使用禁止】 ]

 


キノコ当たり過ぎw 

今日は見事なサヨナラ勝利でしたねw
これでまだ優勝が決まってなければ大盛り上がりなんですが…。
どうしてもイマイチ喜びきれない…。
まぁしょうがないっすね。

んで、今日は今季初となる平田が出てきましたな。
結果は残念でしたが、次に繋げて行ってほしいところです。

また、デニーの最終登板も行われたようで。
昨年は中継ぎとして貢献してくれてましたが、今季は出番が全くありませんでしたね…。
結構好きな選手だっただけに、引退は残念だったり。
長い間お疲れ様でした。


さて、ではマイライフ…は今日はお休みして久々にマリオRPGいきますか。
危なく存在を忘れるところでしたw
中途半端にならないよう、なんとか終わらせないとね…。
でも学校始まっちゃったからもうスピードはヤバいくらい遅くなるかも。
まぁスーパーまったりペースで行きます…。
では、ご覧ください。


【http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=598132】

お手数ですがコピー&ペーストお願いしますね。


(以下、動画視聴後推奨)


キノコ占いの的中率がYABEEEE!!!
こんなにも当たるもんなのかw
いや、昔はこんなに当たらなかったんだけどな…。
こんぺいとうが当たったのは初めてかもしれないですw


んで、とりあえず一行はカントリーロードを超え、モンスタウンへ。
途中のおみくじで初のコインを使用してしまいました…。
まぁこれは例外ってことでw
進んでいく以上、しかたのない場面でしたので…。

ボスのベローム(2回目)は雑魚でしたw
コピー能力なんて全然怖くねーww

あ、それとカエルコインも例外ってことでw
逃げる確率100%の道具はこれから多分必要になると思ったんで…。
まぁ能力が上がったりするわけじゃないのでいいっしょw


さて、次回はモンスタウンで情報を集め、雲の上へと向かっていきます。
ジャッキーさんは…めんどくさいので多分スルーしますw
ヤバくなったらもどって戦うかもしれませんが。
しかし次回更新はいつになるやら…w


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif


反則的w 

卒検合格!!

と言う訳で、長かった車校もついに卒業することが出来ました。
約1ヶ月半もかかってしまいましたねw

んで、今日行われた卒業検定は路上とバックの両方を評価するもので、バックは苦手とする左バックでした。
路上はまぁ地元の道なんでどうとでもなりましたが、やはりバックは若干ミスりましたねw
それでもぶつけたりすることなく入れることは出来たので、まぁ減点はされてないと思いますが…。

因みに卒検後、無駄に長い卒業式がありました。
校長とか始めてみるんだけどww
そこで意外にも学科好成績を評する何とか賞(名前忘れたw)を頂きました。
なんともいえない粗品を貰いましたが、これをどう活用せいと言うのかw
まぁ、頑張って学科の勉強をした甲斐はありましたね。

さて、これで自動車関係はラスト…ではないんですw
あと1回、県の検定所で学科試験を受けないと免許はもらえません。
その学科試験には明日行ってくるつもりです。
なにしろその検定所は遠いので、是が非でも一発で受かってきたい…。
明日の今時分には手元に免許がありますようにw


ではマイライフ…はちょいと御休みして今日はマリオRPGの方を進めます。
暇を見てチョコチョコやっている程度なのでかなりスローぺースになっていますが、なんとか最後までやり遂げたいですねw
夏休みが終わるとどうなるのか分かりませんがww
動画を取りながらのプレイは時間かかるんだよね…。
では、ご覧ください。

【http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=582589】

お手数ですがコピー&ペーストお願いしますね。


(以下、動画視聴後推奨)


はい、5つ目のスターピースゲトー!!
今回は3体のボス(1体はボスと呼べるか微妙だけど)と戦いましたが、どいつも苦労せずに倒せました。
ちょっとレベルが上がり過ぎたかな?

いやむしろレベル云々より、ピーチの回復技+ジーノウェーブは反則ですねw
なんか負ける気しませんww
これに蘇生技が加わったら…。
この先はちょっとレベル上げを自重しようと思います。


んで、この海賊船では結構アクセサリーを手に入れることができました。
この先かなり楽になるでしょう。
タダの装備品は何でも拾うぜw


さて、次回はカントリーロードへ進み、モンスタウンへと向かっていきます。
ジャッキーはどうしようかなw
倒すのめんどいからスルーするかもしれませんww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

沈没船(前) 

ふー…、なんとか勝てたか…。
流石に3連敗はマズいですからねw
先発の川上がよく初回を持ちこたえて投げてくれました。

そして今日は巨人が敗れ、阪神が勝ったため、巨人は一歩後退という形になりましたね。
できれば阪神も負けて欲しかったんですがw
やっぱりそうもいきませんね…。
一つ頭抜けている阪神がこの先どうなるかが大きなポイントとなるでしょうな。


続いて車校話。
今日は予定通り高速教習受けてきました。

結論から言うと、案外楽しかったですw
というのもペアが偶然にも連れだったので、かなり気楽にやれましたね。
まぁちょっとヒヤっとした場面もありましたが…。
80キロも慣れてしまえば楽勝でしたw
一般道に降りてからのスピード感の差にはビビりましたが…。

んで、明日は休みで明後日二コマ連続の教習をやってきます。
100分間ぶっ通しで乗るので、かなり遠くまで行くらしいです。
疲れそうだなぁ…。


さて、今日はマイライフはちょいと御休み。
あんまり連続してやると投手編だろうが野手編だろうが飽きますからねw
そんな時はマリオRPGで息抜きですww
まぁ忘れられないようたまにはやらなきゃいけないってのもあるんですが…。
では、ご覧ください。

【http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=569577】

お手数ですがコピー&ペーストお願いしますね。


(以下、動画視聴後推奨)


よしよし、無事4枚目のスターピース獲得。
ここはただ落ちてるのを拾うだけなんで楽勝ですね。
一応夢は出来るだけ見たつもりですが、多分見落としもあると思いますw


んで、物語の中盤の山、沈没船へと入って行きました。
地味な謎解き要素があり、なかなか苦戦しましたw
実際にはパズルを解かなくてもキーワードは知ってたんですけどねww

因みにキーワード一回間違えたのは、素で間違えましたw
それにしても「ちいぞくかん」はねーわ…。


ボスのイカは先に足を倒すべきでしたねw
そうすれば仲間が連れてかれるのを多分防げたでしょう…。
まぁ、倒せたからいいんですけど。


次回は沈没船の後半、そしてヤリドヴィッヒ戦へと進んでいくつもりです。
両ボスともなかなかの強敵なので、倒せるか不安w
幼き頃の水蒸気爆発のトラウマがw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

