カテゴリー  [アクセス解析 ]

 


アクセス解析 1111 

浅尾きゅんMVP受賞おめでとう!!

いやー、中継ぎにしてMVPを受賞するとは、快挙ですな。
神がかり的な成績ですから、大方の予想通りっちゃそうなんですけども。
それでも過去に例のない中継ぎでのMVPですからね。
ホント、見事なものです。


それにしても79試合に登板して7勝2敗10セーブで防御率0.41なんてのは見た事ない数字ですね。
もはやゲームの数字かと。
本人は驚いていますけども、納得の受賞といえるでしょう。

まぁ一応対抗馬で吉見が挙げられてましたけどね。
やはり一年通して、と考えると浅尾に軍配でしょうかね。


という訳で、これで一通りのタイトルは出尽くしたかな。
中日内では浅尾と吉見がほとんど持ってってる感じですねw
彼ら以外ですと、谷繁、大島のゴールデングラブくらいでしょうか…。
来季はもっともっとたくさんのタイトルが取れるといいですね。

また、浅尾に関して言えば、来季の役割も気がかりです。
果たして来季も中継ぎなんでしょうか、それとも抑え転向でしょうか。
そこらへんも楽しみですな。


さて、今日は予定通り最後のアクセス解析公開をば。
10月は波乱のランキングでしたが、最後の最後、11月はどうなったんでしょうか。
最終第57回目、いってみましょう!!


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 22:00-22:59
第2位 23:00-23:59
第3位 00:00-00:59

ラストのトップは22時でしたー。
全体的に深夜枠が強かったですね。
まぁ一番PCつけてる時間っちゃ時間ですもんね。

結局お昼の時間帯はほとんど出ませんでしたねぇ。
一回確か16時くらいのがでたような気はしますがw

そして最下位は安定の5時台。
今回もぶっちぎりでしたw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 京都府
第4位 兵庫県
第5位 千葉県

最後の最後で愛知がトップを攫った!!
思えば序盤は東京のトップ以外考えられない感じだったんですけどね。
愛知、そして先月は京都が頑張るなど、東京の一強を阻止する動きもあり楽しかったですw

まぁでも結局この3つ以外はトップ取れませんでしたけどね。
それでもそれ以下の都道府県のランクの入れ替わりもなかなか興味深かったです。

そして最後の最下位は、岩手、栃木、山形、島根、石川でしたー。
最後なんで全部書きましたw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>sususu7
いまだにこれで検索してくる人いらっしゃるんですねぇ…。
懐かしすぎる旧HNですw

>mgo 白ズボン
MGOネタも結構かいたなー。
白装備コンプは無理そうですww

>中川戦力外通告
残念な選手を失いました…。

>スタイリッシュリーゼント
こんなこと書いたっけw

>kuro's free life
おー、正式名称。

>パワプロ風味
これまた懐かしいな…。

>ゴゴゴゴゴゴ
こんなんでよく来れるなww

>日本シリーズ
日本一ネタの記事を書きたかったもんだ…。
無念…。


こんなもんですかねー。
いやー…終わりました、最後のアクセス解析公開も。
毎月定期的にやってきた訳ですが(たまに忘れますけど)、たくさんやりましたねーw
いろいろなワード、いろいろなランキングになって、とても楽しかったです。

これもひとえにアクセスがあるからこその企画な訳で、皆様のお陰でございます。
長い間本当にありがとうございました!!


アクセス解析 1110 

ベストナインが発表されましたねー。
ゴールデングラブに続き、楽しみな賞ですな。
個人的にはこちらの方が価値があるといいますか、選手として評価されているのかな、というイメージなんですがどうなんでしょうか。


んで、中日からは吉見が選出されました。
流石にここは浅尾じゃなくて吉見かw
最多勝、最優秀防御率、最高勝率の三冠ですからね。
納得の選出でしょう。

まぁ他に挙げるとすれば内海でしょうけども。
こちらは最多勝の一冠ですからねぇ。
やはり吉見に軍配が挙がりますな。


しかし中日からは吉見だけ。
まぁブランコや谷繁は試合数が少ないですし、森野、和田は論外ですからねぇ。
野手がふがいなかった今季では、野手ゼロでもなんらフシギではないですかねw


さて、今日は10月のアクセス解析公開で。
とりあえず、11月のアクセス解析公開もやっときたいので、12月突入はさせる方向にしましたw
12月3日あたりを目処に収束させていきたいと思います。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 01:00-01:59
第2位 00:00-00:59
第3位 23:00-23:59

深夜枠が独占ww
そしてその中でも一番の深夜となる1時がトップになるとはww
なぜ10月という中途半端な時期に深夜枠が…。
秋休みなんてないはずなのにww

一方で最下位は5時台。
今月はぶっちぎりでしたww


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 京都府
第2位 愛知県
第3位 東京都
第4位 青森県
第5位 神奈川県

ここにきて京都府が1位だとww
これまで56回やってきて、はじめて愛知、東京以外が出てきましたなww
まさかこの終盤で新しいとこがくるとはねー…。

さらに青森もランクイン。
何故か新顔がはびこる結果になりましたね。
理由が分からん…。

一方で最下位は山形県他。
今月も多すぎて書けないw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>落合監督
さらば落合監督…。
また会う日まで。

>浅尾 ドニキ 
なんでこの二人w

>セサる
グスるは流行らなかったか…。

>パワプロ風味
懐かしい響きだ…。

>ドラフト 2011
今年も波乱でしたね。

>スネーク一式
モンハンももうやってないなー…。
もう一年になるんですねぇ。


では今回は以上で。
このアクセス解析公開も残すところ次で最終回
最後はどんな結末になるんでしょうかねぇ。
まぁ11月ももう残り僅かになってしまったんですけどねww

ではまた次回!!

アクセス解析 1109 

いよいよ明日からCSのファーストステージが始まりますな。
セではヤクルトと巨人が、パでは日ハムと西武がセカンドステージへのチケット争うことになります。
2位チームの本拠地で開催というアドバンテージがあるものの、3位チームも侮れませんからねぇ。
どういう結果になるのか、高みの見物と行きましょう。


まぁ、個人的にはヤクルトが来てくれた方が楽な気がするんですけどねぇ。
ナゴヤドームでのヤクルト戦はほぼ圧倒できましたし、なによりヤクルトは主力を欠いている状況ですから。
この状況を突かぬ手はありません。

対して巨人は最後の東京ドームでの三連戦で3タテを食らって、今季負け越している相手
けが人もほぼ出ておらず、ヤクルトに比べたら体勢は整ってますね。

となるとヤクルトは本拠地と言う地の利を生かしてがんばってもらいたいなぁ。
僅か3戦のファーストステージなので、勢いさえつけば…。
まずは初戦である明日、是非とも勝ってもらいたいかな。


話は変わってドラフトの話ですが、どうやら日ハム側が菅野くん側に挨拶に出向いたようですな。
いろいろ揉めていますが、この先どうなることやら。
巷では拒否濃厚とされていますけどねぇ…。
その通りになってしまうのか、それとも…。


さて、今日は忘れていました9月分のアクセス解析公開で。
ギリ10月中に思い出したからセーフ!!
13連戦やらなんやらで、10月序盤はそれどころじゃなかったですからねぇw


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 00:00-00:59
第2位 23:00-23:59
第3位 22:00-22:59

9月も深夜枠が強かったですねー。
流石に連続で1時台は入ってきませんでしたがw
前までは夕方も結構入ったりしてたんですけどねー。

しかし代わりに8時台という朝の時間帯が増えてるような気がしますw
朝ここみてから通学!!…って方もいらっしゃるんでしょうかね。

一方で最下位は5時台。
そらまぁ5時台におきて通学!!…って方はそうそういらっしゃらないでしょうw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 千葉県
第4位 神奈川県
第5位 秋田県

東京がV4かー。
何気にまた続いてきましたねぇ。
前のV30くらいまでいってしまうんでしょうかw

また今回は秋田県がランクイン。
落合監督の故郷ですなー。

最下位は岩手県ほか。
今回も多くて書くのが面倒なくらい多かったですw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>和田 二軍
これはもうねー、致し方ないですな。
効果は少なからずあったみたいですし、結果オーライでしょう。

>山本昌
来季ですね!!

>大島 2号
なんやかんやで3本打ってくれましたねw
来季以降、長打力にも期待かも。

>赤ビルTシャツ
いま着せてますが、目立つww

>落合 退任
テラカナシス

>落合監督胴上げするぞ
うむ!!

>落合監督 なんで
なんででしょうねぇ…。

>荒木 走塁  良かった
最後の方はちょっと無茶なのが多かったですけどねw
最初の井端のセンター前で帰ってきたあの走塁はでした。


では今回は以上で。
野球関係、特に落合関係が多かったですなぁ。
ほぼ全てが辞任関係。
とてもとても悲しいことです…。
10月以降もこれ系が多そうですなー。

ではまた次回ー。

