カテゴリー  [動画紹介 ]

 


WBC版好プレー珍プレー 

さて、今日はちょっと帰りが遅くなりそうなので予約投稿で。
プエルトリコ戦も気になるところですけどねー。
なんとか勝っていてもらいたいものです。
決勝を落ち着いて家でみたいですからねw


という期待を寄せつつ、今日は動画紹介で。
そろそろ、このブログでやる動画紹介もラストに近くなったでしょうか。
まぁ俺のニコ動生活は終わりませんけどもw


では今回はこちらの一本。

早くもWBC版珍プレー好プレー集w
日本戦のプレーは大体生で見てたので覚えてますが、それ以外の国の試合のプレーは初見が多いですねぇ。
こんなプレーがあったんかっていうのがあって面白いです。

しかし東京ドームでやった他国の予選、がらっがらやなぁ…。
まぁはるばる日本まで予選の応援にくる方も少ないとは思ってましたが。
ここまでガラガラってのはちょっとさみしいですな。
アメリカでやる決勝もこんなん…ってことはないよね…?


では今回は以上で。
ああー、家に帰ってから結果みるのが怖いなーw
頼むから勝っていてくれよー!!


ちょっと心配な杉内 

横浜のソトが開幕投手になるやも…って話ですね。
中日との開幕戦に、中日から移籍したソトを当ててくるとは…。
あてつけ…とまでは言いませんが、そうなったら絶対に負けられないところですね。


しかしソトはいい投手だからなぁ…。
簡単には打てなさそうですねぇ。

ただ、ソトの春先の実力は未知数っちゃ未知数。
中日時代も夏からの活躍が多かったですからね。
案外、本調子じゃなくて打てたりするかもしれませんね。
このへんは当たって見ないと分からない…。

それに結局のところ、開幕ローテには変わり無いでしょうから。
開幕戦じゃないとしても、開幕カード中には当たりそうですね。
古巣出身選手には是非一矢報いてもらいたいですな。


さて、今日はそのほかネタもありませんので動画紹介を。
最近ニコニコのスポーツカテゴリで最もホットなやつを持ってきましたw
ホント、最近これの派生動画も含めて、このネタ多いですねw

では今回はこちらの一本。

これは生でテレビで見てて笑いましたww
CMに切り替わるタイミングが完璧過ぎ!!
ポロリもあるよ、とはまさにこのことですなw

それにしてもこのシーンを踏まえて実況の言葉を取ると、「ちょっと不安な杉内がいます」に取れなくもないんですよねw
確かにこのポロリは不安ですわー。
試合でポロリはなかったのでいいんですけどねw


では今回は以上で。
3月も早15日経過…。
残り半月で社会人じゃないですかやだー!!

新外国人集 

さて、今日も昨日に引き続き予約投稿です。
今日は予選2試合目となる中国戦。
昨日のブラジル戦に勝っているとして、今日も勝ったとすれば予選通過はほぼ確実になってきますかね。
試合結果はちゃんと確認するつもりですが、試合展開まではしっかり見れなさそうだなぁー。


では今日も昨日と同様動画紹介です。
今日は今日で帰りのバスでお世話になるでしょうw
予備バッテリーもつかなぁw

それでは今日はこちらの一本。

今年の新外国人集ですね。
中日の4名の選手もちゃんと紹介されてます。
みんないい選手に見えますねぇ。
いいところのシーンが多いので余計と期待してしまいますねw

しかしまぁよく動画を集めてきましたねぇ。
クラークなんてメジャー経験もないので、かなり難しそうですがw
直取りながら、用意されていることに感動w


では今回は以上で。
さぁ、一次予選も2試合が終わり、大体結果が見えてきたところでしょうか。
残るはキューバ戦ですので、ここはちょっと苦戦しそうですね。
2連勝で無事迎えれてるといいのですが…。

