FC2ブログ

突っ込むピッチャーw 

中日に新加入した外国人選手デラロサと、中日が誇る洋製主砲ウッズの調子が非常に良いようですね。
前者は守備の人だと思ってましたが、今季先発六番手に期待されているチェンから本塁打を放つとはね…。
井端には無いパンチ力を秘めているのかもしれませんな。

後者にいたっては来日初打撃練習で41本の柵越えという驚異的なパワーを見せてくれましたw
今季も不動の四番として期待してますぜ!!


さて、では今日もマイライフネタで行きますぜ。
残すとこ盾編も僅か2回!!
とりあえず今日でレギュラーシーズン終了まで進め、次回で総集&パス公開と行こうと思ってます。
パスの需要はあるのかビミョーなとこですがw
とにかくそんな感じで。


では続きの9月頭からです。
いよいよ盾編ラストの月ですねー。
気合入れてやったつもりなんですが、結果は大惨事でしたw
もーいいや、今季はタイトルなんもいらねー!!


んで、試合結果ですが、まず1日の阪神戦で完封勝利を収めました。
これが最後の誕生日であり、見事バースデーヒーローになれましたね。
Jun_083.jpg

ささやかながらマルチビタミンMAXを頂きましたよw
そういや今回、一回もマルチビタミン使わなかったなぁ…。
怪我→リセットで良いと思ってたからかなw

その後、8日の中日戦で6回1失点も負け投手になり、続く15日の阪神戦でも負けは付きませんでしたが6回4失点とピリッとしませんでした。
しかし続く21日のヤクルト戦で完封勝利、さらに27日の横浜戦で8回1/3を無失点で勝ち投手になれました。

そして本当のラスト、10月3日のヤクルト戦で…6回1失点で勝ち負け付かずと言う微妙な結果に終わり、盾君は課せられた全試合を終了w

結果、9,10月は6戦3勝1敗でした。
んー、最後はやっぱり勝ちたかったですけどねぇw
いつも通りの6回降板で終わってしまいました…。
援護があれば勝てた試合だっただけに悔しいっすねw

奪三振の方はそこそこ獲れました。
新記録は出たのでしょうか!?
結果は次回ですw


一方能力面では12日にヘッドスライディングを習得。
これで特殊能力は本当に打ち止めです。
しかし実際、頑張れば盗塁4も狙えましたねぇ…。
次回は狙って行くかもしれませぬ。

それにしても一塁に頭から滑り込む投手ってのも斬新ですなw
熱血高校野球児じゃないんだからww


また、10月1日には走力が上昇。
これで一応目標としていたC10まで到達しました。
一時期の停滞さえなければBまで行けたと思うんですがねぇ…。
停滞の理由も、その解消の理由も分からないので対策のしようがないのが痛いですね。

とりあえずこれで残す育成箇所は肩力のみとなりました!!
上昇し次第、パスを取ろうと思ってます。
まぁ一応ここまで来たんで15年目春季キャンプまでは進めますがねw


では、今日はレギュラーシーズン終了時の10月4日までで終了。
我が広島は3位と僅か0.5ゲーム差の4位に終わり、完全に盾君の出番はなくなりましたw
よって、後は練習ターンを利用して肩力の上昇を待つのみですね。
あと気になるイベントは…契約更改くらいかなw
ま、なんにしても次回、ファイナルにご期待くださいませ。

~10月4日までの能力~

【 球 速 】165km/h
【コントロール】A 255
【 スタミナ 】A 251
【変 化 球】Hスライダー7 スローカーブ7 SFF7 パーム7 スクリュー7 Hシュート7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ5 キレ4 クイック4 回復4 重い玉 尻上がり 奪三振
牽制○ リリーフ○ 打球反応○ 勝ち運 低め○ ヘッドスライディング

青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

今作は投手でHS覚えれるんですね~
蒼い青春時代を忘れぬ選手、そういうのもいいかとw
最終回期待していま~す

盾が終わったら次は何にしますか。
ap,wp教えてください。

今のパワプロってそんなに球速上がるんですか('A`)
私がやってた頃は160km/hで天井でした。。

バグパスで最速256km/h投手ってのがあった記憶はありますがw
250km/hのスプリットとか馬鹿です。カスりもしません

コメントどもです。
>今作は投手でHS覚えれるんですね~
グラブさえ手に入れば狙えますよー。
その気になればパワーヒッターですらいけるかもしれませんww

>蒼い青春時代を忘れぬ選手、そういうのもいいかとw
32歳、中堅選手ですが頑張ってますw

>ap,wp教えてください。
AP、WP共に盾君と変えないつもりです。
今度こそ、ジャイロ持ち総変42が作りたいのでw

>私がやってた頃は160km/hで天井でした。。
あー確かにそんな時期もありましたねぇw
161キロ叩き出したクルーンのお陰…かなw

>バグパスで最速256km/h投手ってのがあった記憶はありますがw
ちょww
それなんて新幹線?

>250km/hのスプリットとか馬鹿です。
でしょうねぇ…。
っていうかキャッチャーSUGEEEEEEEEEE!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/555-ed580947