FC2ブログ

初新世代ゲーム機こうぬー 

Wii.jpg


……カッチャッタ。
………カッチャッタヨ。
…………カッチャッ…タ…。


スーパー言い訳タイム!!


えぇとですね、今日予定通り一つ試験を受けまして、手応え的に以上は獲れたと確信したわけですよ。
そうなりゃ人間多少は気が緩みます。
よし、久々にヤマダ電器行こう!!

でですね、ふっと脳裏に「あ~、大乱闘買ったし、Wiiも買わんとなぁ…」とよぎりますた。
そしてそのままゲーム販売コーナーへ。

そこでWiiの広告発見。

広告の品!!
台数限定!!
お一人様1台限り!!

とか書いてある訳ですよ。
因みに広告が出てからもうかなり経ってます。
故に実際売っているか微妙だったので店員に在庫数を確認してもらいました。

結果、
店員「あ~、あと2台ですねぇ」


俺「買います」


そりゃだってアレですよ!!
残り2台って言われたら買うしかないっしょ!!
この先スマブラが発売されたらWii本体が品切れになる可能性だってある訳で、そうなりゃ絶対買っとかないと後悔するでしょ。


言い訳タイム終了。


と言うわけで我が財布よりゆきっつぁん2人とひぐっつぁん1人が旅立って行きました…。
さよなら、君たちの事は忘れない。

まぁでもアレですよ。
全然後悔してないヨ。
ウン、ゼンゼン…シテナイヨ。
シテ…ナイ…ヨ…。
…オカネナイヨー。

因みに、購入後ヤマダ電器のポイントカードのスロットやったらチェリーが揃いますたww
人生初のヤマダスロットの当たりは300ポイント獲得となんとも渋い結果に…。
と言うか2万5000円使った後に300ポイント付けられても……ねぇ…。
普段の買い物の時に300ポイント当たったらそれなりに喜べたはずなんですがw


でですね、折角買ったので早速セットして起動!!
ソフトも何もありませんが、一通りニュースやら天気予報を体験してみました。
DS買ったとき無線ルータ買っといてヨカッター。

感想としては、普通に面白いねコレ。
Wiiリモコンの操作性がイマイチ掴めないものの、パフォーマンス的なものには満足しました。
まぁ天気予報やニュースがWiiで見れたところで何の意味も無い気もしなくはないのですが、そこは目を瞑りましょうw
アイデアとしては、流石一人勝ち状況にあるWiiだなぁと改めて思いました。


ま、とにかくこれで大乱闘への準備は整いました。
あとはソフトの到着、そして試験の打破をすれば完璧です。
あ、それと強いて言えばコントローラーも買わんといかんですな。

…それにしてもソフトは発売日あたりに否応無しに来ちゃうんだよなぁw
絶対誘惑に負けて起動するに1000ペソ賭けますww
そしてそのままやり込み、試験死亡な王道を辿る気がしてなりませぬ。

頑張れ俺、俺超頑張れ!!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

Wiiイイナーーーー('A`)

ジャンフェスでXを体験して以来欲しくて仕方ないです。
でもそんなお金ありません、貯まる気配もありませんorz

いつか私も買うことがあればお手合わせお願いしますw

衝動買いキター
学校行くとみんなスマブラの話ばっかしていて自分も欲しくなる今日この頃。(でもWii持ってないんだよなー)

Wiiは、なれない操作に最初はカチンと来るけど
なれればすごい楽しいですよ。
パウエル二重契約問題どうなりますかね?ww

パウエルの二重契約はオリックスにくれてやる!!
とにかく日本人頑張れ!!
というわけで、風邪気味なのでサヨウナラw

コメントどもです。
>でもそんなお金ありません、貯まる気配もありませんorz
もう私もそんな状況になりますた。
このままじゃPS3買えねぇぇww

>いつか私も買うことがあればお手合わせお願いしますw
是非お願いしますw

>衝動買いキター
うるへーww
おかしいなぁ、俺はもっと慎重派だったはずなんだが…。
大乱闘マジックにかかってしまいますた。

>でもWii持ってないんだよなー
さぁ、諭吉×2と樋口×1を握り締めてお店へ行くんだww

>Wiiは、なれない操作に最初はカチンと来るけど
そーなんですよー。
リモコンの操作がしにくくてねぇ…。
なんというか、激しくぶれるんですよww

>パウエル二重契約問題どうなりますかね?ww
中日ファンの俺は楽しく傍観している事は内緒です。

>パウエルの二重契約はオリックスにくれてやる!!
ブログ仲間にオリファンとソフバファンがいるので、双方の意見が見えて楽しいですなw
やはりソフバファン側もいい思いはしてないようで。

>というわけで、風邪気味なのでサヨウナラw
お大事にー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/537-d4a5d6bd